+ScOrpIoN ToxIc+
PROFILE

white

Author:white
女子大生になれたらしい。
でも大学はつまらないらしい(笑)

今年はSUMMERSONICLOUDPARK参戦します!!                    

最近、とうとう念願のアメリカ留学決定!!(短期ですが)
あと最近マイスペとmixiを始めました。

NIN、MM、APC、ROADRUNNER関係、DOPE、NEGATIVE、LOSTPROPHETSなどが好きな方是非コメント残して行ってくださいね!!中傷厳禁。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
FUCK
http://www.loudpark.com/


一番下でよくない?
存在しなくてよくない?
TOP
くぅ・・・I♡フィンランド
インストア・イベント
日時:9月9日(土)15:00~
場所:タワーレコード 新宿店 7F
内容:アコースティック・ライヴ+サイン会



くぅ・・
ヨンネーーー♡


negativeのヨンネとラリーが来日・・・だそう。


口からヘドロがでるぐらい行きたい。
あぁ行きたい・・・
行きたくて行きたくて行きたくて
会いたくて会いたくて会いたくて
たまらない(なんか書いてるうちにどうでもよくなってきた ワラ)


行く方は楽しんで来て下さい。
そしてこのように口からヘドロ吐いてる腐女子に彼らの写真を見せてください。
ビクターさんが頑張ってビデオ撮ってくれればいいな・・・


なんで私日本にいないの!!



アルバム発売してライブしに日本きたらぜったーーーーーい


行くから!!!!


今回のアルバムはハードになってますように!!
こうもっとガツン!!ってやってくれないと・・・
私みたいな重低音大好きっ子には向かないんだな・・・





その私が日本にいるときに来日してくれる未来のために(いつだよ!!)フィンランド語の勉強再開させなければ。英語もいいけどスオミもタノシイヨ?笑


ヨンネ、彼女できたらし・・・
HIMのね、妹さんらし(INROCKより)
私彼のことずっとゲイだと思ってたんだけど?
ストレートだったか・・・イタタタタ


TOP
いたたたた・・・・
痛い。かなり痛い。。。

MINISTRY



LOUD PARK



キャンセル


するかも・・・だそうです。

ミクシィで知って驚いて日記に書きそうになったんですが、言葉が汚くなる可能性とMINISTRY・・・というよりジョーイに対する愛を永遠に書き綴りそうなのでこちらにしました。

ミクシィはロックのロの字も知らないような友達もいるのであんまり激しいこと書くと・・・ね。


ってかアリエナクナイ?????

なんなんですか?????


今日はワクワクしながらツタヤでCDを大量に借りてきたんですよ!!LOUD PARK出演バンドの。予習しないとなんで。

が家帰ったらこれかよ・・・

日本のバンド。。。あのDから始まるバンドは出演する可能性が高いそうです。。
なので早くチケットを買わないと・・・とられてしまいますよ?
日本に沢山ファンいるようなので。


あーーーーーもうイヤだ!!キャンセルとかないだろ??
ありえない。日本のそのバンドが出演決定してらもっとありえない。



TOP
う”ぅ・・・・
あぁ精神的にだいぶキツイです。
もう動悸が止まらない・・

こういうときに限って暗い音楽しか聞かない私。



原因はPCが使えない環境にいたこと、あとは毎日追い討ちをかけるようなメールの嵐。ほっといてもらえませんか?
携帯を水没させたい・・・・・

メールが一人や二人なら把握できるんですが、今何人に返してないのか分からない。返さないとそれでまた怒られるし。夜返さないと朝・・・なんで返さなかったの?みんながみんなじゃないんですが、そういう人がいるので疲れる。んでその人に昨日返さなかったら↑みたいな・・・・


ファックユー。


メールごときで悩んでる自分が可愛いです。
去年とかその前とかそんな状態じゃなかったので、こんな小さいことで悩める自分が嬉しい・・・


こんなこと書きたくないんだけどミクシィに書いたらみんなにバレるし。生活が充実しててうらやましいだと?そんな幸せだったらこんなに洋楽にのめりこまなくていいだろ!!
もっと弱みを見せればいいんですかね?一人で抱えて爆発・・・音信不通って形が多いので。


あぁあと少しで日本から飛び立てる・・・・
TOP
SUMMER SONIC06
行ってきました。
この世でこれほどに素晴らしいライブは見れない・・・って思うほどのを見てきました。

10years Vo.のメイクが見れなかったのは残念だった。彼らは外には合ってない・・・でも素晴らしいパフォーマンスでした!!!
(ここで暑さに負けてスタンド席へ移動)

ELLEGARDENスタンド席で見てました。お疲れ様でした。かなり暑かったと思います。あれは見てるだけで暑かった。



2つ飛ばして、LPS。
音が悪い!!ってか言っていい?LINKIN以外全部見たけど全て音が悪かった。これはバンドのせいじゃなくドームという立地条件でしょうか?それは残念。
ですがまさかIANがやってくれないわけないでしょう♡とってもいいライブでした。


メッセに走って戻ってAFI
CD買い占めただけあって全部曲が分かった!!次の邦楽待ちのファンが多くてショックだった。素晴らしいライブでした。

時間があったのでマリンに戻ってMUSE
あの新曲が聞けて満足②

TOOL
見てきました。彼を。
なぜこのフェスが神フェスになったかご存知ですか?




もう言葉にならない・・・





AFIとTOOLは年齢層が高かったし外国人率高かった。


ってかAFIのときすぐ横にモッシュピット(ちなみに外人さんの)が出来てしまい(彼らは予告してたけど)飛ばされて少し流された。その次にピットと私の間にがたいのいい外人さんがちょうどいてピットから飛んできた人をこっちこないようにガードしてくれた。。。ありがとう♡一緒にAFI見れてよかったよ!!


あぁTOOLはノーコメントで。
聞きたい方はメッセージでも送ってください。


帰り。
疲れて電車で爆睡。電車を間違って降りて悲惨なことに。。。


皆さんお疲れ様でした。
また来年も行きたいです。

20060814144621.jpg

写メなので小さくて見えないけど奥~の方に彼がいます★

02.jpg

この画像はサマソニのライブレポより・・・・

これでノッテた彼を忘れられません。

以上。


[READ MORE...]
TOP
LOSTPROPHETS+AFI setlist予想・・・
サマソニ一週間きりました!!ってことで今かなりの勢いで予習しております。
まるでテスト前の追い込みのように・・・(笑)
楽しいですが、ただ歌いながら歌詞覚えてるだけですしね(笑)


んでやっぱりこういうのは合理性がないといけません。
みそのない頭に歌詞をぶっこむんですから!!笑


だからLPとAFI(TOOLはいいです 歌うのじゃなくあれは観賞用ということに・・・)の最近のライブでどの曲を歌ってるか、つまりセットリストを調べてるんです。
イギリスのyahooまでいって検索してる自分って・・・アハハ


んで調べた結果、LPは3枚のアルバムをうまく織り交ぜてやってるようです。あるライブのレビューによると・・・

<3rd>
New Transmission,
Town Called Hypocrisy
Everyone’s Screaming
rooftops(これは勿論やってもらわなければw)

<1st+2rd>
The Fake Sound Of Progress
Last Summer
Last Train Home (ここらは辺り前な感じ?)


あたりはやっているみたいです。
もっと最近の○○フェスでやったセットリストを見つけたいわ!!


AFI・・・

706778863_l.jpg




まず、CD全部持ってません・・イタイ


ってか気づいた!!AFIのマイスペのツアースケジュール、大阪と東京日にち逆!!笑 オフィシャルはちゃんとなってたので安心。。。まじ自分が間違ったかと思ったよ・・(笑)指摘してあげたいが英語が。。(ワラ)

一応慣れない英語で送っておいたよ?きづくかな・・(笑)
まじサマソニは場所間違いは命取りだからね・・・日本人なら気づくけど海外から来た人は気づかないかもじゃん?AFIは13日が東京だからねJAPANは狭いようで広いから気をつけてね~海外からお越しのみなさん♥


何言ってんだか・・・本題!!!

大体がDecemberundergroundと2003年に出たSing The Sorrowからだそう。(実際ライブ行ったアメリカーンかのブログより・・・)

Girls Not Grey
Miss Murder
But Home Is Nowhere
Death Of Seasons
Summer Shudder
Why must you be so miserable
Dancing Through Sunday
The Leaving Song Pt.2
Miseria Cantare(これで登場したら泣く・・・)
God Called In Sick Today
Total Immortal(これは聞きたいなぁ~♡ワォワォ言うからさ)



中でもよかったのが"But Home Is Nowhere"(Sing The Sorrowのラスト)と"Death Of Seasons"(Sing The Sorrow#7)だそう。
"But Home Is Nowhere"とかみんなで大合唱して感動するんだろ~な・・・もう今からヤバ・・・笑
"Death Of Seasons"は途中のエレクトロっぽいとこがどうなるか楽しみ♡



ってか本気でAFIのライブに行こうとしてます。サマソニじゃなくて......

IN USA!!!!!!!



距離的に行けるんですよ。
おそらくこれやったら来年からうちの学校の生徒CA行けなくなる・・・アハハ

Long Beach CA

September 15th


ダレモワタシヲトメナイデ。
コレノガシタクナイノ。

でもチケット取れるのかね・・


追記☆




バリバリ売り切れてるぞ、チケット・・

7・15発売だったらし・・・あはぁ~笑

TOP
Fuck'in hot today!!
今日だけじゃなくファァァァッキンホットエブリディですが。
ずーーーっと暑いって・・・ヤダヤダ

と言ってもバイトもしてないし、日焼けしたくないため外出せずにクーラーで涼しい思いをしてるんですが(笑)
暇人イエーイww


暇ってことでdope stars inc.のインタビューを訳してたりするんですが、デスクがないため足が痛い・・・低いテーブルはあかんわ・・・。
インタビューは出来次第UPします。
ラブたんの色んなお話聞けて面白いわよ♡
ラブたぁ~ん

例えばピアノをやっていただとか、彼と彼は元々友達だったとか・・・
いいわ♡

彼らのファンサイトを漁ってたら大量にステキな画像が出てきたのでどうぞ♡


amp59.jpg

手前から2番目がVo.のVictor Love(たん)です☆

奥の人誰?って思った人いるでしょう・・・
ギターのAlexです!!私結構好きですから(笑)

ってか4人とも男前なのよ・・・
美しい・・・

この彫刻で彫ったような美しいお顔・・・
可愛らしい笑顔・・・
激萌えモンだから♡




DSIのMYSPACE↓















TOP
AFI 
今すぐ行って!!!! 

AFIのマイスペ


MISS MURDERのライブ盤が聞けるよ!!



いやぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


現在声が裏返ってるような状態で歌っております(笑)


もうサマソニ待てないよぉ(><)


DAVEY♡
ギャー



DAVEYからマイスペフレンド達へこんなお願いが♡
Hello dears, Davey here.(もうここで萌えなんですけど?)
英文載せるのめんどうなんで・・・訳すと(オイ!!)

MTV VMAにVOTEしてくれ!!と☆

可愛いんだぁ~だって
Repeat AS MANY TIMES as you want!

アハハ~♡
モチロンMISS MURDERが賞取れるようにVOTEするわよ☆

さぁみんなでレッツ投票!!
http://www.mtv.com/ontv/vma/2006

voteのROCK VIDEOって書いてあるとこクリックしていけばMISS MURDERでできますんでそこ投票してくださいな♡

追記☆

バーナーまで作って・・・本当必死なようです(笑)




TOP
Emilie Autumn
いつもの分まとめて更新してます(笑)

まずこれ見てみてください♡

OpheliacEPLg2.jpg


ビッビっときた方?

だいたいGOTHって言葉にぞくぞくきちゃう人はこ~いうの好きだよね~♡
私このジャケ画見て好きになったもん(笑)
超可愛い♡にゃん②って感じ?(ポーズがね)

見た目だけじゃなくて曲がかなりいい感じです。ってかライブでバイオリン弾いてるよ!!
バイオとかは自分で調べて下さい(笑)
最近英語ウザイから(笑)

って嘘です、今度やります!!ワラ
このまま放置は酷すぎるからね・・・


マイスペ行ってみてください。
そうすれば凄さが分かります。

4曲目がおきにです♡

myspace→http://www.myspace.com/emilieautumn

TOP
Evanescence
http://us.video.aol.com/audio.full.adp?pmmsid=1682702こっちも試聴!!!2ndアルバム「The Open Door」から1stシングルとなった♪Call Me When You’re Sober ↓↓

AOL→http://us.video.aol.com/audio.full.adp?pmmsid=1682702

myspace→http://www.myspace.com/evanescence

マイスペの方が音いいんだけど、2分までしか聞けないんだよね・・・
だからAOLの方で聞いてください☆

もう今日だけで20回以上聞きました!!やばいから!!新譜超楽しみ!!

947255349_l.jpg

ゴスってますね~♡



日本版9/27先行発売
US版10/3発売



買うぞぉ!!!!!!!!!!!!!!!

ってかi must buy it!!(なぜイングリッシュ?)

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

TOP
STONE SOUR
新しいアルバム、フル試聴できるようです☆
http://music.aol.com/songs/new_releases_full_cds?defaultTab=4&ncid=AOLMUS00050000000012

イキテーーーー


なんで12日いけないわけ?
A7Xも見たいし、メタリカも見たいのぉ!!!!






TOP

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

よく行くサイト

bannerAFI                   サマソニではTOOLと同じSONICSTAGEに出演決定★ bannerTOL               今年のサマソニのオープニングアクトで管理人やられたイギリス出身バンド★アルバムも発売し、現在沢山の雑誌に取り上げられてます!!GのREVが超格好いい♡                            bannerRRU     ROADRUNNER25周年を記念し、このためだけにRR所属のメンバーが新しいバンドを結成、曲を作り1つのアルバムを出すというレコード会社記念レコード史上考えもつかなかった壮大プロジェクト。チームキャプテンにJOEYが選ばれた時点で即買い!! bannerWED13      SKのJOEY別プロジェクトMURDERDOLLSのボーカルの公式サイト(現在休止中なのでマイスペに飛びます)。元々はJOEYがVo.するはずだったが、彼のフロントマン素質に魅せられてベースの位置だった彼にVo.を譲る。 ここでは彼らの世界観が分かるビデオ2本見れます。この影響でホラー映画にはまっちゃいそ。 あとギターのPIGいい!!       bannerTDK     サイトの入り口からいい雰囲気でてます。 bannerACEY    現MURDERDOLLSギタリスト、元dopeのベーシスト(のちGもやった)彼のファンサイト。 bannerdope     管理人をどっぷりはまらせたdopeの公式サイト。音量注意!! bannerJEORDIE     公式なのかな?元MM(TWIGGY RAMIREZ)APC,現NIN。私の全てはここから始まった・・・可愛かった(過去形?)彼の写真も沢山アリ。変わりように驚くなかれ。 bannerBFMV BURRN!誌ですっかり気に入ってしまったBFMVの公式サイト。矢印が銃になるというおされ~なサイトです。ビデオも見れます!! bannerJakalope        MM、NINと組んできたデイヴ・オギルウィーが女Vo.ケイティーBをフロントに立てた新バンドの公式サイト。ケイティーめちゃくちゃ可愛いせいでINROCKに載っていた・・・アイドル化?    bannerLIMP BIZKIT       公式サイト。ギタリストのWESが好き★これからどうくるのか気になる!!全然来てないんで早く日本にライブしに来て下さい~ホント!!           banner        A Cult Called Karrianna★      UK出身のバンド。今管理人ハマりかけの若いバンドです。ギタリスト素敵!! banner              Trashlight Vision★murderdollsギタリスト、aceyのニューバンドです!!キターーー!!!acey大好きなんだぁ!!!ライブも最高だし、今度は8、9月に来日か??(笑) banner          MAKESHIFT-ROMEO★これはキターーーーー!!! banner        KMFDMのマイスペ♡ banner
MDFMKのマイスペ♡

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

