+ScOrpIoN ToxIc+
PROFILE

white

Author:white
女子大生になれたらしい。
でも大学はつまらないらしい(笑)

今年はSUMMERSONICLOUDPARK参戦します!!                    

最近、とうとう念願のアメリカ留学決定!!(短期ですが)
あと最近マイスペとmixiを始めました。

NIN、MM、APC、ROADRUNNER関係、DOPE、NEGATIVE、LOSTPROPHETSなどが好きな方是非コメント残して行ってくださいね!!中傷厳禁。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
あぁ美しき兄弟よ・・・
まぁこれ見てください。
右の方は皆さんお分かりだと思います。
私の愛人、ヨンネ様ですアハアハ
Brothers_Liimatainen_-P_Enjoy--large-msg-114907203095-2.jpg



さぁ左の金髪の方は?
答えに行く前にUP画を♡
large-msg-114526616486-2.jpg


格好いいですね!!惚れ惚れ

さぁ誰でしょう?(いつまで引っ張る?笑)



ANSWER・・・



ヨンネの、Villeくんです


弟いたんですよ!!

それもヨンネと同じくFLINCHというバンドでVo.やってます!!

マイスペとオフィシャルあるんで見てみてね★


マイスペで聞ける曲は全部フィンランド語です!!なんで違和感感じると思います。アハハ
まだ19歳★
結婚しませんか??(笑)



んで彼もヨンネみたいな格好して歌ったりしてるんですが、なんか弟見た目的にガンガンタトゥー入れてピアスあけて・・・メタルやってくれた方がいいかなって勝手に思ったり・・・
お兄ちゃんと同じじゃダメよん(笑)

ってことでこれからの彼に期待です♡



TOP
サイバーは永遠に・・・
ってかあのdope stars inc.のバーナー貼る数日前から今日までサイバー聞きっぱなし。ハマった!!
だってさ、これ次世代ロックじゃない?(KMFDMはやってますが)
ブームくるよ!!絶対。
だって今はTOLみたいな純粋なロックがはやってますが(私が思うに)それに聞き飽きたら新しい音を聞きたいとか思うのではない?ねェ違う?(笑)

いいよ、サイバー(エレクトロニカル?インダストリアル?)。なんかいい。ライブどうなってるのか分からないけど・・・たぶんdopestars inc.の皆さんはライブかなり格好よくやってくれると思う。

彼らの写真見ながら思うのはVo.有能なのにおっとりした顔してるよね?(笑)
パッと見SynthesizerのGrace Khold(イタリーのは読み方分からんよ・・)がフロントマンに見えるよ??
でも赤シャドーっていいよね~目が大きくて白肌の人がやると余計格好いい★私も影響されて赤シャドー買っちゃうし♡使い道なんてライブ会場でぐらいだけどね・・・アハアハ



メタルでエレクトロニカのバンドもあるみたい。なんか聞いた感じkornをちょい激しくした感じ。
もっと分かりやすくいうとボーカルをSlipKnoTのコリィーにした感じ(実際似てる 笑)
売れると思います。ハイ。



メタルといえば噂の映画
「メタルヘッドバンガ―ズジャーニー

うちの駅にポスター貼ってあるという。毎朝違和感(笑)
メタル好きなら見に行くべきですね★とタダで見に行った奴が言ってみる(笑)
TOP
2006MTV MOVIE AWARD
MTV MOVIE AWARDにAFIがゲスト出演したそうです。その模様が今週の土曜に放送されます!!これはAFIファンは見逃せませんね!!
んでそのアワードは6月の初めにやったのでモチロンUSでは放映されてるであろうと思いYOUTUBE探したらあった!!
土曜まで待てなかった・・・DAVEYほっそりしてて美しいわ☆それにシャウトもステキ☆早く綺麗な画質で見たいぞ♡


TOP
wow
あっあたまが痛い(><)

英語オンチの私が勇気を振り絞って英語でメールを打ってみました。無駄に長くなってしまった・・・ほぼ英辞朗写しただけですが、スペルミスしてないかな??

でも頑張った自分。さぁ~てDJは返してくれるかな?てか私を覚えてるかな?・・・

mixiそっちのけでmyspace頑張ってるよ自分(笑)
早くCAに友達を作らないと!!ライブ連れてってもらわないと!!(笑)

てかmixi嫌いだ!!クラスメイトとかサークルの人が入ってるからファッキン使えん(おい!!)もうイヤだ・・・日記いちいち見られるんだよ?(だから書いてないけど・・・)更新されたら分かるようになってるし、私の日常なんて書いたらみんなドン引きやん!!(笑)

それにいつも普通な友達がブリッコに見える(文章だと)・・・・だから自分が日記書くのに気が引けてしまう。(素だしたら酷いことになる・・・)なのでmixiはマイスペフレンドを作るために有効活用しています♡


あぁ~英語がもっと上手く使えるようになりたい!!


TOP
ピコピコ②
最近ピコピコしてる音楽ばっかり聞いてたので頭もサイバーになりそう・・・・でもピコピコいいよ!!(笑)

んでまたDope Stars Inc.みたいなバンドを紹介しようかと思ったんですが急遽予定変更!!

やっぱり~AFI
先ほどベスト盤をGETしてきました!!

youtubeにいいPVがありまして・・・
も~うDaveyったらぁ~♡いけないんだからぁ♡(キモッ)
メンバー××じゃったじゃないのぉ~!!
とりあえずどうぞ☆





[READ MORE...]
TOP
ピコピコ
最近マイスペースの影響でピコピコしてる音楽にはまってます(笑)

インダストリアルというんでしょうか、エレクトロニカというんでしょうか・・・とりあえず機械音が入ってる曲にハマってます(笑)
KMFDMも影響もあるんでしょうね☆





(ここにバーナー貼っていいのか?)

とりあえず好きです。2曲目のMake A Starがいいわ♡

TOP
NEGATIVE POSTER★
キターーー今届いたーー!!3週間もかからなかった!!!(6/14参照)
2005年のツアー記念に作ったポスターの模様です。


んで早速開けてみたら

直筆サイン入りw

200606181936000.jpg



ありえなくない?それが今もまだ売れ残ってるんだよ?
まさか100枚もサインする余裕はないよね・・・かなり貴重じゃん!!(コレを海外で転売しようかな・・・と考えてしまう 笑)


んでこれ

200606181937000.jpg


これを撮らせるってことは少なからずラリーとヨンネは出来てると思ってるファンがいるのを知ってるんだよね?このヨンネの頭の上にある手がラリーのだったら・・・と不謹慎にも考えてしまう(笑)


そんな感じでさっきからテンション上がりっぱなしです(笑)
AFI聞きながら、NAGATIVEのポスター見て、チョコ食べながらPC打ってられるなんて・・・幸せすぎる(ささやかですが 笑)


[READ MORE...]
TOP
Avenged Sevenfold
お待たせしました(いや誰も待ってないって? 笑)

昨日のタワレコで気になったバンド・・・
タワレコ以前から気にはなっていたバンド・・・
まあロスプロの隣にドカドカと置いてあったので知ってる方も多いかと思うですが、

Avenged Sevenfold

もう一回視聴しただけでキターーーー!!やばい!!
サマソニは残念ながら日にち違い・・が・・・
今年はサマソニイブに変わってサマソニアフター(リンキンは決定したそうです)というのを仙台でやるそうなんで、それに出てくれないかなぁ~?と首を長くして待ってます!!

サマソニキャンセルかも(その日の他のフェスの日程が入ってたとかで)って噂を耳にしていたんですが、それはなくなったようで良かった②


このバンドは紹介云々より聞けば分かります。聞けば一発でファンだよ!!(笑)




ライブ盤やば~い!!PVの100倍格好いい♡
もうガツン②とキターーー!!



とりあえず私は12日券を買うか、(彼らがアフターに参加決定した場合)仙台まで見に行くか・・・行くか仙台!!友達の家があるから泊まらせてもらおぅ♡

+++LINK++++

MYSPACE

OFFICIAL SITE

あと熱心な管理人様のA7Xのとても素晴らしいファンサイトがありました!!リンクさせていただけるように頼んでみます!!(ブログでもいいのか?笑)
TOP
silver
きちゃったよ~もうビビっと!!
今日は学校がなんと雨で休講(笑)


なので
CD屋さん巡り!!いいバンド見つけたの♡
渋谷のタワレコに行ってあるバンド(このバンドは次回紹介します)を見つけて視聴し、んで2つ目のDISK UNION行ってフラフラしてると
こんなポスター発見・・・・

200606161325000.jpg

あら?キタ?ビビビッときちゃった?なりふり構わず写メを撮ってきました(笑)


んでさっき調べたら・・・・
「WHITE RABBIT RECORD」??

そう、
dopeと(日本では)同じレコード会社だったんですね(だからポスター見ただけで感じるものがあったわけね・・・)
dopeがレーベル第一弾アーティストだったのでsilverは第二弾!!


artist.jpg
これはなかなか格好よくない~??(笑)

でももう発売されてるのに全然取り上げられてる気しない・・・雑誌でも見ないし・・・ん~?頑張れレコード会社!!

彼らの母国ノルウェーでは2004年のTOP10に入っちゃうほど人気らしい☆マイスペで3曲聴けます!!若いバンドって感じの音出してますね!!う~んライブで見たい!!


んで沢山知ってもらいたいのでここにまとめて

+++LINK+++

MySpace

Official Site

WHITE RABBIT RECORDING WORKS


[READ MORE...]
TOP
KMFDM
たぶんKMFDMについては初めて書くなぁ~!!

今さっきマイスペにKMFDMのオフィシャルページがあったことを発見!!!
やば~い★

かな~り好きなんですが唯一CDを持ってないバンドがKMFDM。

マンソンの現ベーシストのTIM SKOLDの元バンドってことで知ったんですがハマってしまい・・・
でもTIMがVo.してるCDはレコード会社が移転したとかで現在入手困難・・・。オークションとかでたまに見るかな?
MDFMKはゲットできるんですがね(><)

今回アメリカ行けるというチャンスにあっちのCDショップ回って探そうと思っておりまして!!あったらいいな~!!


desilvo_ohgr01.jpg
TIMぅ♡

TOP
あぁ・・・
ショック・・・
あるライブスタジオでバイトしようとしてたんですが、
募集終わってた↓
あれは5月の終わり頃だったし当たり前だけど、募集してなくても受け付けてくれることってあるからゆっくりしてたら終わってた↓

今のバイトまだ辞めてないんだけど・・・
ってか店長いい加減やめさせて下さい。
病院通いながら仕事するとかありえませんから(笑)

ロスプロのポスター貼るテープ(壁に傷残らないやつ)買ってくるの忘れたから丸まったままだし・・・イアンを丸めておくなんて(><)

あとやっとなんとかマイスペ作りました!!アカウントは持ってたんだけどなかなか作れなくて・・・とりあえず貼っとけ!!ってことでいろんなバーナー貼り②(笑)まだ自分の顔をアップしてない・・・どうせなら着物or浴衣で撮りたい(笑)
とりあえずマイスペとのこのブログはリンクつなぐ予定ありません・・・(恥ずかしがりやなので

あとmixiも始めた。(ってか強制加入?)mixiはバトンが多い・・・。恋愛系バトンまわされてもかなり困る・・・(笑)

TOP
LP ALBUM
ロスプロのアルバム、新星堂に取り行きましたよ!!

ポスター付き!!

ポスターも大きくて(普通のポスターのサイズでした)、イアンが格好いいポーズしてるやつでした!!(あとでアップします!!)

これはポスター付きを買うべきですね!!


TOP
今MTV見てたら・・・
Vincent Galloのpvが流れてた!!
初めて歌声聴いたけど
凄まじく可愛いらしい・・・
声的にはMEWっぽい。

彼は凄いから
やっぱり凄いから。
初めて彼の映画(ブラウンバニー)を見たときにやられた時から好きで・・・


って和んでましたが
最近毎日のように(学校でも)CHILDREN OF BODOMを聞いてます!!LOUD PARK開催決定してから毎日★ホントフェスきてほしい・・・クリマン頑張って!!

これが特に好きで・・・もうギターやばいだろ!!
はっはっ早すぎる!!!!
キーボードまで早い(笑)

ギターは無理だけどあのキーボードなら弾けそう(ニヤニヤ)

はい、でしゃばりました(笑)私がキーボード弾けてもなんにもなりませんからね!!




あぁ私の中でフィンランドが熱い!!でもW杯には残念ながらフィンランドは出場してないんだな・・・してたら凄い勢いで応援するのに!!!!


あ?
今最近始めたMIXIを見てたらニュース欄にコレが・・・
KORNのヴォーカリスト=JONASAN DAVISが血液の難病を患っていることが判明、ヨーロッパ・ツアーをキャンセル

今さっきMTVで彼見たよ!!最近の東京公演のときのインタビューとライブ映像!!なのに・・・

えっ???
えぇ????
特発性血小板減少性紫斑病(ITP)??

先週の土曜の世界で有名なDownload Festivalではコリィとか10YEARSのボーカルが代打でどうにか終わらせたらしい・・

治るまでにはかなりの時間かかるそうで・・・
でも待ってるから元気になるまで!!
今は病気治すことだけ考えてください!!

TOP
あは~
今日はロスプロのアルバム予約してきました!!
ポスター付きって言ってたけどどんなんなのかな??楽しみや★

んで今欲しいポスターがありまして・・・
NEGATIVE★JONNE~
コレ
でも出荷が三週間後ってのがな・・・
送料735円って何?(笑)無料とかにならないの???(Amazon?笑)

って3週間後の財政状況放置して頼んじゃった(><)笑

まぁなんとかなるでしょう!!(おい!!)

TOP
<ROOFTOPS>LOSTPROPHETS
あァなんて美しいんだ。
あァなんて格好いいんだ。
あァ・・・・

これ毎日10回ぐらい見てます(笑)
まず朝起きてすぐ枕の横にあるリモコンを押し、テレビをturn on!!
化粧しながらも見て・・・
家帰ってすぐDVDプレーヤーをつけ、
近隣がいないことをいいことにガンガンかけ
夜、隣が帰ってくるので今度はPCにヘッドホンつけて聞き・・・


を繰り返す毎日(笑)


だからこのPV好きなんだって!!
こうなんてんだろ・・・かなり手が込んでるわけじゃないんだよ。
でももう編集の人がロスプロをよ~く理解してる。
ってかIANの撮り方上手い・・・。
最後の方のサビ入る前にマイクで頭叩くとこあるでしょ??
超可愛い!!
それだけじゃないんだな~

あの3人のロスプロ以外(親役以外)の出演者。
同じくらいの年で、親に問題抱えてたり、何もかも上手くいかなくて困ってる感じの・・・

3人とも好きです(死)

一人女やん!!ってつっ込みはいりません(レズ?)
髪型、ピアス、病んでる顔つきから言って素晴らしい!!
とくに車ン中で親と口論(いや親が一方的にあ~だこ~だ言ってるって感じかな?)してる人は横顔綺麗っすね!!な~んか誰かに似てる・・・NEGATIVEのキーボードの人??

あとね。。。
料理作って店長に怒られる人いるやん!!
あの人が出来上がった料理を出して店長に見せるとこで髪をかきあげるとこ・・・・一瞬女っぽく見えるのぉ~!!

いい!!ステキだわ!!
ってかPV1本にこんなに語る奴いないよね・・・映画でもあるまいし・・・(笑)

あとLEEのシーンは減ったね!!監督も「とっとりたいんだけど・・・撮れない。すまんファンの子達(><)」みたいな(笑)一人だけ中世のイギリスにタイムトリップしてるしね(笑)

そんなLEEさんを生で見れるなんて幸せや!!どんなになっても昔の金髪美少年時の姿を思い出せば我慢できる・・・よね?(笑)






このPV・・・
YOU TUBEでも前から見れたけど、ちゃんとPV見れるとこを正式に作ったようなので見てあげて下さい(笑)
もう日本では来週に発売されるってのにまだ1曲を永遠に繰り返すようになってるこのプレーヤー・・・もうちょっと小出しにしていこうぜ!!

LINK(ROOFTOPSのPVが永遠に見れるとこ・・・笑)
コレね→http://www.sonymusic.com/artists/LostProphets/mediaplayer/main_module.html

でも画面ちっちゃいんだな・・・テレビが一番いいゎ!!

ってか今頃気づいた・・・
ジョシュがLPのアルバム参加してるようで!!!!
ジョシュいつの間に・・・(笑)

今のジョシュ髪型どうかしてますが・・・(笑)


TOP
+LOUD PARK 06+
hachiちゃん、ruinerさんのおかげでやっと分かりました

あァ・・・
これが噂の・・・
MINISTRY、BFMVに
SLAYERにARCH ENEMYにKILLWITCH ENGAGEにってか


サマソニの出演バンドよりこっちの方が知ってる(笑)名前だけってバンドもあるけど知らないバンドの方がすくない・・・

メタルフェス最高や!!


この年で既にこんな激しい姉ちゃんでいいのかしら?(見た目は老けてるって??もちろん18に見られたことないですがね・・ 笑)



ってかサマソニもモチロン楽しみですが・・・

こっちも楽しみィ~!!

もうさ、これからバンドが増えようが増えまいが行く気満々。どれか一つがキャンセルしても(豪華すぎるからありえそう・・)行く気なくさないな!!

今年のサマソニの一番初めに発表されたヘッドライン見て行く気なくしてた私ですが(笑)・・・メタリカのみ見に行くぐらい?リンキンは・・・(笑)

んでTOOLが決まってガラっと見方変わって(私だけじゃないと思いますが・・・笑)神フェスになって・・・LP決定でもうキャーーー!!(死)

この二つのフェス行ったら生きる気力がなくなりそうな予感??(笑)それぐらいロック好きな私には重大なんだな~!!


その前にお金ない・・・ヤバイ・・・(笑)


リンク

LOUD PARK 06
http://www.loudpark.com/
TOP
wonderful day!!
最近バイトやりすぎて精神的にキテた者です(笑)接客業は真面目につらい(笑)

んでこんなんなのになんで素晴らしい日なのかと言いますと・・・

LOSTPROPHETSがサマソニ来るって!!!!


まぁオチは私が行きたい日(13日)じゃなく12日でロスプロはメタリカと一緒にマリンステージか・・・となりますが

ななななんと13日!!イエ~イ!!


きたね!きたよ!きちゃったよ!!


やばいよ今年は!!マリン(LP)からメッセ(TOOL)まで大忙しだよ?(去年はTOL~NINまでマリンで大体見てたからね)


あァ~これでdopeきたら死んでもいい(笑)来ないの知ってるけど~。
ってかdope&MSRは単独で来てもらいたい。じっくりedselのドラム演奏してるの見たいしィ~。

あっあとごめん、コリィ・・12日行けそうにない(笑)メタリカも今年見なかったらもうこなそうだしな・・・でも二日券高い。

だって仕送り貰って10日で3分の2使いましたから!!(笑)バイト代は留学費用にとっておくつもりやし。あァ~。
[READ MORE...]
TOP

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

よく行くサイト

bannerAFI                   サマソニではTOOLと同じSONICSTAGEに出演決定★ bannerTOL               今年のサマソニのオープニングアクトで管理人やられたイギリス出身バンド★アルバムも発売し、現在沢山の雑誌に取り上げられてます!!GのREVが超格好いい♡                            bannerRRU     ROADRUNNER25周年を記念し、このためだけにRR所属のメンバーが新しいバンドを結成、曲を作り1つのアルバムを出すというレコード会社記念レコード史上考えもつかなかった壮大プロジェクト。チームキャプテンにJOEYが選ばれた時点で即買い!! bannerWED13      SKのJOEY別プロジェクトMURDERDOLLSのボーカルの公式サイト(現在休止中なのでマイスペに飛びます)。元々はJOEYがVo.するはずだったが、彼のフロントマン素質に魅せられてベースの位置だった彼にVo.を譲る。 ここでは彼らの世界観が分かるビデオ2本見れます。この影響でホラー映画にはまっちゃいそ。 あとギターのPIGいい!!       bannerTDK     サイトの入り口からいい雰囲気でてます。 bannerACEY    現MURDERDOLLSギタリスト、元dopeのベーシスト(のちGもやった)彼のファンサイト。 bannerdope     管理人をどっぷりはまらせたdopeの公式サイト。音量注意!! bannerJEORDIE     公式なのかな?元MM(TWIGGY RAMIREZ)APC,現NIN。私の全てはここから始まった・・・可愛かった(過去形?)彼の写真も沢山アリ。変わりように驚くなかれ。 bannerBFMV BURRN!誌ですっかり気に入ってしまったBFMVの公式サイト。矢印が銃になるというおされ~なサイトです。ビデオも見れます!! bannerJakalope        MM、NINと組んできたデイヴ・オギルウィーが女Vo.ケイティーBをフロントに立てた新バンドの公式サイト。ケイティーめちゃくちゃ可愛いせいでINROCKに載っていた・・・アイドル化?    bannerLIMP BIZKIT       公式サイト。ギタリストのWESが好き★これからどうくるのか気になる!!全然来てないんで早く日本にライブしに来て下さい~ホント!!           banner        A Cult Called Karrianna★      UK出身のバンド。今管理人ハマりかけの若いバンドです。ギタリスト素敵!! banner              Trashlight Vision★murderdollsギタリスト、aceyのニューバンドです!!キターーー!!!acey大好きなんだぁ!!!ライブも最高だし、今度は8、9月に来日か??(笑) banner          MAKESHIFT-ROMEO★これはキターーーーー!!! banner        KMFDMのマイスペ♡ banner
MDFMKのマイスペ♡

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

