+ScOrpIoN ToxIc+
PROFILE

white

Author:white
女子大生になれたらしい。
でも大学はつまらないらしい(笑)

今年はSUMMERSONICLOUDPARK参戦します!!                    

最近、とうとう念願のアメリカ留学決定!!(短期ですが)
あと最近マイスペとmixiを始めました。

NIN、MM、APC、ROADRUNNER関係、DOPE、NEGATIVE、LOSTPROPHETSなどが好きな方是非コメント残して行ってくださいね!!中傷厳禁。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
EVANESCENCE To Finish Mixing New Album Next Week
タイトルの通りエヴァの新しいアルバムが来週完成するそうです。発売日に関しては言及してませんが、5月頃かな??そして6月から色んなフェスに出るんだと思います!!

出来もいいそうで!!ファーストの世界的な成功があったので今回出すのにはかなり苦労したんではないかと思うんですが。でも今の時点で上出来といえるからかなりのもんが期待できると思います!!!私の聞く数少ない女Vo.の中でもかなりのお気に入りなので絶対GETしなければ!!

photo.jpg

真ん中のエイミー(Vo.)ちゃん可愛い!!


これも含め春は沢山買うものが出てくるな~♪

エヴァの日本のオフィシャル載せときます。いや、日本のオフィの更新が滞ってますね?USのオフィ行った方が情報は得やすいかも★まぁBBSを覗くのが一番っすね!!


TOP
PV三昧
BUCKCHERRY 4月に新譜出すそうですね!!PVのメイキング見ました★ブリタニーマフィー似の人がインタビュー受けてたよ(笑)金髪美女っした。ってかやっぱり綺麗な人を起用するのね★アレ見てるとdopeのBITCHとかぶる(笑)


そうそうBFMV。オフィシャル行ってきたらPVが一個増えてて(知るの遅い?)じっくり見てみました。映画っぽいつくりになってて最後まで見逃せない感じがまたツボ(笑)あの曲特に好きだったんよね~だからいい感じにPV作ってくれてよかった。ALL THESE THINGS I HATE ね。名前覚えてなかった・・・。

てかサマソニ来るの?来るの確定してたはず(私の中では)まだ8月のツアー日程は発表されてないから期待していいよね!!
TOP
Oh~!!!!upper arm!!!
2005_0705NIN0154.jpg
FIST FUCK!!!!

ってとこでしょうか?

誰?

知らないな~。

でも後ろにキーボードの人いるってことは・・・?

今年の誕生日に何かダイエットのもの贈りましょうか??ゲームばっかりやってるからよ★



TOP
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっと見つけた!!

BACKSTAGE PASS2
dopeがdopedopeが映ってるって!!


636.jpg



夜中ゆえ声にならない声で叫んでみた!!

したら涙が出てきたの(キモッ)

嬉しかったぜ!!買いたいのは山々なんだけどBACKSTAGEPASS3が届いてないため(ジョーディのMM時代の映像があるらし★)
でももういっか。買っちまうか。イヤ~でも大学行くと初めは交際日とか色々かかるじゃん♪バイトもしてないし、自由に使えるお金がないのよね~★でもHMVでDVD2枚買うと安いのよ~★あ~お金降ってこないかな~


3買って、2買ってなら1も買わないとな~


今夜はニヤニヤして寝よう(笑)

[READ MORE...]
TOP
TOL発売日決定!!
TOL オフィより
Towers of London will kick off a tour of Britain at London Brixton Academy on April 13th, prior to single Air Guitar's release on May 8.

Album Blood, Sweat And Towers will follow, hitting record shop shelves on May 29.


あっは~ん★きたきたTOWERS OF LONDON!!!

アルバムに合わせてシングルも発売!!

ってか嬉しいよ!!嬉しすぎ★去年のサマソニのオープニングアクトでノックアウトされてから早7ヶ月。その間に日本のみのアルバムも出しちゃったりして、私のなかではガンガン生きてた彼らたち(笑)
実際のところのデビューアルバムが今度の5月にでるという・・・。

はいはい、日本先行だそうです(なので↑よりは少し早まります。)
毎回のごとくボーナストラック付き★もしエンハンストだったら買うけどな~輸入の方が安いから考え中・・。


towers-of-london_376x180.jpg

L→R Snell(Drums)、The Rev(Lead guitar)、 Tommy Brunette(Bass)、Dirk(RhythmG Tourette兄弟の弟)、Donny(Vocal Tourette兄弟の兄)


とにかくギターのRevは底なしに格好いいです。ハイ。去年のサマソニでも彼は異彩を放ってました。昔の記事にも書きましたが、庭師やってないでモデルやってろ!!ってな感じでございます。はい。
いや~全体的にルックスは抜群ですよ!!ドニーとダークの兄弟もなかなか(私は弟がいいな 笑)兄はラリっていっちゃってたからね~(オホホ)

PVもどうぞ!!



TOP
DEAR・・・・
Belated Happy B-Day!!!

Edsel!!


あ~自己嫌悪。なんで覚えてなかったんだろ・・・。3/21でした。アホゥ自分・・・。字無駄にでかい・・・

Edsel~MSRはどう?アルバム楽しみにしてるよ!!




TOP
萌え
NEGATIVEのオフィシャルからレコーディング最中の画像が見れて夜中ににやけちゃったよ(笑)
英語につっかえながらも説明してる感じとかもうステキ!!いいんだよフィン語と英語は似てないから話しづらいの知ってるし、もう可愛いからなんでもゆ・る・す♪

FUCKINGとか無理して言わなくてもいいよ~可愛いからそんなお下品な言葉は言わないで!!(笑)ビデオの終わりには投げキッスもうたまらん(どっかのハゲ親父かよ)

たまにはいいね~こういうバンド調べたりするの。今までは濃かった。あ~濃かった(笑)NEGATIVEはアイドルグループではないけどそんな要素はあるわよね~★そんなこと言ったらヨンネに怒られちゃう(キャハ)

そんなたまらんヨンネの写真
jonne-aaron.jpg



鼻血が・・・ただでさえ貧血気味の私にはきつい(笑)



[READ MORE...]
TOP
ホワイト氏
ライブ頑張ってるみたいです。
3_20_06.jpg


どこ見てるのかな・・・

アーロンの活躍ぶりをチラっとみてるのかしら・・・

まぁ最近私の頭の中にいなかったホワイト氏、元気にライブやってるようで何よりです(笑)

痩せたようにも見えるけど・・・またあの疑惑の写真のように錯覚(偽造?)かもしれません(笑)もうあのままでいいです。十分です。はい。

TOP
ん~
前に書きましたがこのブログのタイトル変えたいなと思っておりまして・・・とりあえず現在のをフィン語に訳してみたら

skorpioni myrkyllinen

長っ。おされ~ではないかな??でもコレが現在の第一候補(笑)

まぁなんでもいいっすね。

朝書いたSAW2の記事ですが、あのあとずーーっと寝てました(笑)
体調不良。もう困りますこの体。

親には病院行けとか(笑)友達のお父さんがやってる病院なんて行きたくないわ!!ただ体調不良で行くのもね~。

TOP
返せ~!!
819.jpg




おいSAW2はどこ行った???

なんで最寄のツタヤでは全部レンタル中なんだ????

さてはみんな私にイヂワルしてるんだな!!(笑)

全く!!私がこの日をどれだけ楽しみにしてたかわかるのか??去年の夏からだぞ!!おい、今家でたらたら見てる奴!!さっさとツタヤに返せ!!

今レンタルしてる人の中でSAW2のサントラに入ってる人達を知ってるのは何人いるんだ~??分かってない奴はさっさと返せぇ!!

ツタヤ行き過ぎて店員さんの顔分かるようになってきたよ(笑)セブンも行き過ぎて誰が店長さんか分かるようになったし!!笑(ネームプレートなしでも分かったぞ!!)はっは~ん!!

暇人ですみません★(やることはいっぱいあるんだけどね)
おとなしくフィンランド語と英語の勉強でもしてます!!(笑)




TOP
Trashlight Vision
ACEYのバンドね(右下の紫のやつ参照)
前も書いた気ィするけど改めて

UK盤が4・17
国内盤が4・19だそうです。

国内盤はボーナストラック2曲付きだそうです!!




TOP
summersonic
きたーーーーーー

TOOL

サマソニ出演決定。今回の中で一番嬉しい。



落ち着いて考えてみたら―――――
来日してくれるだけ嬉しいけど・・・



単独がよかった



ってかトリじゃないなら演奏時間短いやん(泣)




今宵はTOOLをじっくり聞き直したいと思います。


TOP
LOVEX
はい、久しぶりにNEWバンドをお伝えいたします。
フィンランドについて色々調べてるときに見つけました!!

LOVEX

オフィシャルみて唖然・・・フィンランド語かぃ!!!しょぼ~んとしてたら右上にSUOMI / ENGLISHの文字が・・・良かったよぉ(>o<)

でも最近英語の長文見るの嫌いなんですよ。英語オェっみたいな(笑)SUOMI(フィンランド語)の方が読む気になる(えっ?)
でも日本のオフィシャルもないんで仕方ない。毎回の事ですが先走りしすぎるとこういうことになります。だって彼ら

3/1にアルバム出したばっかりですから!!

シングルは2枚出してましたがね。
一応紹介しときます。でもわたしはやっぱりNEGATIVEが・・・☆

LOVEX
フィンランド出身
6人バンド

以上(まじ読むの嫌だ、だってなんか英語の文小説みたいな春の風が吹き始める今日この頃~みたいな文がウザイっす。もっと端的にかけや!!って言いたくなります。フィンランドは自然豊かな国だからそういう綺麗な言葉を使うのも分かるけどさ~それにムーミンは妖精さんだしさ 笑)


こんな紹介の仕方バンド側に失礼なので(なら紹介するな!!って言われちゃうからね)
オフィシャルマイスペ、リンク貼っておきます。

まぁそれだけじゃよくわからないので
動画(PV)も。

極めつけに写真も
_mg_8574.jpg


ボーカルの声が透って魅力的です。オフィシャルで視聴できるのでどうぞ!!私はもう少し音重かったらぞっこんですが(笑)フィンランドの壮大な自然の中でライブやって欲しいな~☆


ってか日本でCD買えるようにしてください。



あとNEGATIVEメンバー(誰かは分からない)と仲がいいそうです。ヨンネのためにフィンランド語を勉強する日々(まぁ私が勉強したところでどうにもならないのは分かってますよ!!笑)
いや、毎日聞いてるチルドレンオブボドムのためにも勉強をしてる(はず)

まぁ最近のお気にはフィンランドです!!旅行いきたいね~!!

TOP
NIN tour update
アップされてました。5/26~7/8までのアメリカツアー。


ジョーディーの誕生日(6/20)は

hartford(コネティカット州の州都)

でライブだそう★

行きたいね~!!
TOP
バトン
カズヒロさんのとこからいただきました!!早速やります★

強制バトン
『見た人はすぐやるバトン!』
□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残りますよ!(✪ฺД✪ฺ)

01◆今、どこにいる?
マイハウス!!リビング。

02◆今、一番近くに誰がいる?
母が2階で寝てる。いや庭で昼寝しているウチの犬。

03◆今、どんな服装?
モチロン部屋着!!

04◆今、何食べたい?
頭痛くてナンニモイラン。
あっヨンネ(笑)

05◆今、何飲みたい?
炭酸!!頭すっきりさせたい。

06◆今、真後ろには何がある?
背後霊?(嘘)食事をするテーブル。


07◆今、まわりを見渡して一番目についたものは?
殺風景。キタナっ。

08◆今、誰に会いたい?
ヨンネ!!ジョーディー!!

09◆その人に伝えたいことは?
I LOVE YOU!!!

10◆今一番歌いたい曲は?
頭痛くて歌いたくない。

11◆今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
「I am the hydra
Now you'll see your star」
Antichrist Superstar(MANSONの)

12◆今の体調は?
頭痛。倦怠感。

13◆今どんな気持ち?
あっメール返してない・・・ヤバイ

って気持ち。
TOP
そうそう
あ~もうずっと考えてるんですがなんかない。
そう

このブログのタイトルのスコーピオンのスペル、r足りないんですね(笑)

見よ!!この英語力のなさを!!!


たぶん大文字とか小文字にしてる間にバランスがわるいとかなんとかで無意識に消してました(アホゥ)

で色々考えてるんですがいいのがない。

スコーピオンの由来気にってたんですよ
まず
①メイナードの背中の背骨に添って彫ってある蠍のタトゥーが気に入っててそれにかけた
②単に私が蠍座

・・・・・・・大した意味もなかったですね(笑)

今度は英語じゃなくてほかの言語からとってみようかな~

とにかく間違ってるまま放置は恥ずかしいんで早急に変えないと(笑)
TOP
あ~
最近めちゃくちゃ放置してました。だってネタないんだもん★今のNINのオフィのトップ画の後ろ姿は誰?って悩むぐらいだし・・・。ジョーディーかな??

あぁTOOL!!新譜!!まじ楽しみですから!!引越し先の住所分かり次第予約しますから(笑)NINのDVDも予約しないと、ええっとあとACEYのバンドのアルバムも・・・あとは・・・。


んで最近のはまり中のバンド

NEGATIVE

あ~もうステキすぎ!!美しいよ!!曲もいいしさ★前から知ってたんですがなぜか今になってまた興味が・・・

車の中で――――
私「(ヨンネの画像を見せながら)男だと思う?女だと思う?」

弟「えっ?女でしょ??」

私「なわけないでしょ。」

弟「いや~お姉ちゃんが見せてくる画像はいつも男だって分かってるんだけどこの人は女にしか見えなかった・・・」


帰ってきて弟の部屋にパソコン持って侵入
私「ね~ね~さっきの美男子の映像見てよ~!!」

弟「(ゲームしながら)あぁ??」

無理やり見せる。

弟「はぁ??スゲーーー!!オトコオンナ?     歌ってる声と見た目のギャップに鳥肌たったよ

そのあと弟は何回も見てました(笑)ホモに育てちゃうかもしれません(笑)


弟に見せたヨンネさんの画像↓とPVはこちら

030105_1.jpg


絶対オトコじゃない(笑)それもあんなに世界ツアーやってるけどまだ22歳!!

TOP
乗り換え~
まずPOGO誕生日オメデト!!ホント大好きよ★実はうちのママンの1歳下ってとこがまたいい(笑)友達にPV見せたら一番POGOが格好いいって言ってたよ~STEPHEN!!スペル間違ってないよね??間違ってたら殺される(笑)


最近ジョーディの兄貴が元気ないんで、ってか若さを感じない。乗り換えちゃぞ!!(笑)ムリだけど・・・


ジョーディーさん大殺界のときにNIN始めたから、あんま調子あがらなそう・・・。トレントは土星人(-)だからいいときにNINのWTツアー始まったからあんま心配はしてないけど、ジョーディーは「心此処に在らず」な感じがしてたんだけどずっと・・・。

心配。まぁ彼らは細木さんのこと気にもしないか。

何か悪い予感が最近してて、ライブ中止になったって聞いたとき、ジョーディーとうとう来たか??と思った。ツアー日程は年齢を考えて組むべきだと痛感したよ!!トレント大丈夫か??
アーロンの元気をトレントにあげればちょうどバランスがいいかと・・・。



3_03_06.jpg





TOP
へぇ~!!
DOPEのEDSELの本名ってブライアンだったらしい。(WIKIPEDIAより)
どっかの城で挙式挙げたあの人もブライアンだよね???(笑)早く新譜出せよ!!そして子供も作れよ!!(笑)子供の世話の仕方はTIMに習っちゃえ(笑)

まさか苗字がDOPEだったから本名ではないなって思ってたけどEDSELも芸名(?)だったとは・・・んじゃお兄ちゃんのSIMONは本名なのかな??苗字って親離婚したから二人は違うのかしら??アメリカの姓名の仕組みは知らないから分からないけど(笑)

でもこの兄弟って凄いと。
EDSELは母親に引き取られて財政的にも苦しい生活を強いられてて、お金の問題と音楽活動を続けるため高校まで辞めて。
兄のSIMONは大学まで行った。

別々の道歩んでるようだったが・・・

二人は途中で再開して意気投合!!音楽活動を始める。



いやいや兄弟の絆ってすごいな。親も嬉しかっただろうな♪
それに兄弟して格好いいし。おそらくEDSELは母似でSIMONは父似な気がする(笑)顔の輪郭以外そっくりだもんね~(笑)


TOP
衝撃
何かネタないかな~と最近ハマリ中のYOU TUBEで動画漁ってたところ

衝撃的な映像が!!

わざわざきくする必要はないんですが・・・

Frankenstein Drag Queens From Planet 13

皆さんお知りのMURDERDOLLSのフロントマンWED13のバンドです。

えぇその映像を発見してしましまして・・・


WED13に眉毛があった!!!


んです。口は黒い口紅を・・

髪が黒い!!(今もですが)
ドレッドじゃなくさらっさら。


センター分けかよ!!



驚いた。正直びっくりだ。

WED13は今の体系とメイクが一番似合ってます。それに今が一番格好いいと(笑)

私には載せる勇気はないので、見たい人はYOUTUBEで探してみてね!!(笑)


TOP

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

よく行くサイト

bannerAFI                   サマソニではTOOLと同じSONICSTAGEに出演決定★ bannerTOL               今年のサマソニのオープニングアクトで管理人やられたイギリス出身バンド★アルバムも発売し、現在沢山の雑誌に取り上げられてます!!GのREVが超格好いい♡                            bannerRRU     ROADRUNNER25周年を記念し、このためだけにRR所属のメンバーが新しいバンドを結成、曲を作り1つのアルバムを出すというレコード会社記念レコード史上考えもつかなかった壮大プロジェクト。チームキャプテンにJOEYが選ばれた時点で即買い!! bannerWED13      SKのJOEY別プロジェクトMURDERDOLLSのボーカルの公式サイト(現在休止中なのでマイスペに飛びます)。元々はJOEYがVo.するはずだったが、彼のフロントマン素質に魅せられてベースの位置だった彼にVo.を譲る。 ここでは彼らの世界観が分かるビデオ2本見れます。この影響でホラー映画にはまっちゃいそ。 あとギターのPIGいい!!       bannerTDK     サイトの入り口からいい雰囲気でてます。 bannerACEY    現MURDERDOLLSギタリスト、元dopeのベーシスト(のちGもやった)彼のファンサイト。 bannerdope     管理人をどっぷりはまらせたdopeの公式サイト。音量注意!! bannerJEORDIE     公式なのかな?元MM(TWIGGY RAMIREZ)APC,現NIN。私の全てはここから始まった・・・可愛かった(過去形?)彼の写真も沢山アリ。変わりように驚くなかれ。 bannerBFMV BURRN!誌ですっかり気に入ってしまったBFMVの公式サイト。矢印が銃になるというおされ~なサイトです。ビデオも見れます!! bannerJakalope        MM、NINと組んできたデイヴ・オギルウィーが女Vo.ケイティーBをフロントに立てた新バンドの公式サイト。ケイティーめちゃくちゃ可愛いせいでINROCKに載っていた・・・アイドル化?    bannerLIMP BIZKIT       公式サイト。ギタリストのWESが好き★これからどうくるのか気になる!!全然来てないんで早く日本にライブしに来て下さい~ホント!!           banner        A Cult Called Karrianna★      UK出身のバンド。今管理人ハマりかけの若いバンドです。ギタリスト素敵!! banner              Trashlight Vision★murderdollsギタリスト、aceyのニューバンドです!!キターーー!!!acey大好きなんだぁ!!!ライブも最高だし、今度は8、9月に来日か??(笑) banner          MAKESHIFT-ROMEO★これはキターーーーー!!! banner        KMFDMのマイスペ♡ banner
MDFMKのマイスペ♡

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

