+ScOrpIoN ToxIc+
PROFILE

white

Author:white
女子大生になれたらしい。
でも大学はつまらないらしい(笑)

今年はSUMMERSONICLOUDPARK参戦します!!                    

最近、とうとう念願のアメリカ留学決定!!(短期ですが)
あと最近マイスペとmixiを始めました。

NIN、MM、APC、ROADRUNNER関係、DOPE、NEGATIVE、LOSTPROPHETSなどが好きな方是非コメント残して行ってくださいね!!中傷厳禁。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
母の前で・・・
ソース

わ、わ、若いよトレントさん!!


ギターの半ズボンとあの髪型みてたら母の目の前で画面みながら大爆笑してしまった(笑)


TOP
フェス
一応報告・・・

大学決まりました。



はい、次の話題(笑)
フジロックはレッチリだそうですね!!YAHOOのニュースにも見出しになっててなんかフェスのデカサを感じたぜ!!

フジのイメージ・・・

フジ=キャンプ

フジ=自然との闘い



助け合ってテント張ったり、そういうので共通の音楽が好きな方と親しくなれるのは他のフェスにはない醍醐味だと!!




まぁとりあえずメンバーの発表待とう。

サマソニは今週の金曜あたりかな?あのHPの図みてもヒント訳分からないし(笑)メタリカとリンキンとか?TOOLは単独で頼むでメイナード兄さんよ!!システムオブダウンもいいね~★


MINISTRY来て欲しいな~んでジョーイのドラムを見たい!!7/20までライブ日程埋まってるからこれからどうなるか分からないけど、少し望んでおきます!!


今NINのパーフェクトドラッグのPV鑑賞中後ろに気配が・・・母がいた(笑)速攻画面を変えたが・・・
まだパーフェクトドラッグでよかった(笑



TOP
タイトルなし
もう疲れてパソコンまで辿り着かないので携帯から

ERIC
★HAPPY BIRTHDAY★ミソジデスカビナンシサン??(笑)

以上(これだけ伝えたかったのょ)
TOP
キタキタキター!!!!!!
Nardwuar vs NIN


30分弱の音声インタビューです★それも外で(笑)

途中面白すぎるから!!


中でもバックステージパス3
インタビューアー叫びすぎ。ジョーディー本気でそのムービーの意味が分かってないようですが、隣の人(アーロン)は大爆笑。ブルームービーって言葉があるのね。


本当になんにも知らないようで・・・。そんなとこが可愛いぜィ。

「Jeordie,speed or whiskey???」(かなり強調)
とかAMBOOG.A.LARDにいましたよねとかそこまで調べてあるとはやるなこのインタビューアー!!





バックステージパスについて↓↓



[READ MORE...]
TOP
ジョーディーがアイオワでインタビューされてると、それもデイモンだと。あらジョーイ!!(長っ)
最新インタビュー☆

しらふですか?とか(しらふじゃないけどクリーンだ BY JEORDIE)

マンソン時代のドレス懐かしくなりませんか?(なる BY J)

90年代はどのような「バッドボーイ」でした?(おい)


とか面白い内容です。明日(今日)目覚めて気分良かったら訳します。
早く訳したい~でも寝ます。今日は疲れた。あぁ~



TOP
うわぉ!!
MURDERDOLLSのドラマーBen GravesがANTIPRODUCTのドラマーとしてヨーロッパのツアーに参加するそうです。

ドイツとかイタリアとか10日間かぁ~これはマーダーファンとしてはレアだな!!

ってことはDOPEのツアーはないってこと?
全くDOPEのサイト動きないし、MAKESHIFT頑張ってるのかなEDSELは???

BEN頑張ってね~★

ってかメンバーの中でERICだけ何やってるかわからないんですが・・・
ERICの誕生日2月24日かぁ~当日忘れてそうだな・・・

TOP
ホワイトが金とった~!!!記念★
予選1位突破のまま突き抜けてゴールド取りましたね!!いや~嬉しい。さっきの記事頑張って作ったかいあった(頑張ってないけど~)


NINのライブ画像がアップされてました。
今年初ライブとりたてどうぞ!!
[READ MORE...]
TOP
ONE POINT O
今日久しぶりに映画鑑賞しました。
「ONE POINT O」


まぁ内容はともかく(R-15っした)

映画の途中で3回ぐらい流れた音楽が
MANSONのオフィシャルで現在流れてる音楽と・・・

全くそのままじゃないんですが、似てる。ってかその映画の曲に少しアレンジを加えて長くしたみたいな。

ってかあのオフィシャルのってマンソンとか新譜をイメージして作ったものだと思ってたんですが・・・
ちょっとショックだったのでその映画とのMANSONとの関わりはないかと調べました。

唯一の共通点は・・・・
主演の ジェレミー・シストさんが「サラ、いつわりの祈り」に出ていたこと。

映画でその音楽に携わったであろう方との共通点は見つかりませんでした。

スタッフやキャストの所にマンソンの名前は出てきませんでした。


今日たまたまツタヤで適当に借りてきたものにそんな曲が使われてるなんて思いもしませんでした。それに主演がマンソンも出た「サラ、いつわりの祈り」に出てたって知ってその共通点の多くに気持ち悪くなりました(笑


まさか?嘘だ~!!って方は見てみてください。ちゃんとマンソンのオフィの曲聴いてから見れば絶対気づきます。




[READ MORE...]
TOP
jeordieインタビュー
前の掘り出してみました。日常の彼が見れるんでは??

March 2004
JEORDIE WHITE:ABOUT ME


今日の気分はいかがですか?
ファンタスティック!!

何を着ているのですか?
全部Paul Smithだよ(えっ猿?)さっそうとした紳士の洋服だね。

今頭の中え流れている曲は何ですか?
WEENの「So Many People In The Neighbourhood」だよ。いつも頭の中で流れてるんだ。(調べたよ・・・HMVでWEENって調べてそのバンドのQuebecというアルバムの5曲目にあります。なんかジョーディーらしくてウケタ。)

最後に何を食べましたか?
ペパローニ(ソーセージの一種)と唐辛子のピザ。

何か料理できるものは?
シェパードパイさ。

最後に電話した相手は?
パリの女の子たち。(ふ~ん。なんでsomeなの??何人もいるってか?ってかお母さんにしておけよ!!ジョーイだったらそう言うよ。あっでも少し複雑な家庭だからそうもいかないか・・・でもファン・ショック・・・ニクソン・ショックはセンター出なかったな~ラミちゃんと同じ年だったからしっかり覚えていったのにな~全くだよ。話それすぎ?)

異性についてまず一番気のいくとこは?
起きたとき気にしないといけないとこだから顔かな(訳しあいまい)

ギグまたはパーティは(いつ)?
ギグのときに沢山のパーティーがあるよ。

バスでやる楽しいことは?
ジョシュと俺は不快な映画や音楽を演奏するのが好きなんだ(何?またスターウォーズ暗唱?)

昨夜何をなさいましたか?
Van Halenの5150(アルバム名、発売日=私の生まれた年でした(笑))さ。ワインを飲んだりゲームボーイをしながらね。

何を一番恐れますか?
この質問さ。

最後に見た映画は?
Last Tango in Paris(いつかツタヤで借りてきます!濃そうな映画だな~)


どのように死にたいですか?
寝てる間に。

秘密を教えてください。
でも俺は秘密がないんだ。

一番良かった時期は?
ガキのころかな。

んじゃ悪かったことは?
同上。

あなたのスクリーンセーバーは?
前は自分で撮った写真だったんだけど、でも今は切り替えられてて俺らのセキュリティーの靴の写真なんだ。

起きたとき何を一番に思いますか?
Oh my god!昨夜何をしたんだ?

私は愛のためなんでもしますが、できないこと・・・
そんなことはないよ、できないことなんて。









つっこみすぎ?訳は意訳部分が多いのでちょっと違うかも・・・
趣味なんでそこらへんのつっこみはなしでお願いします。





TOP
ロードランナー
ロードランナージャパンの代表取締役の方のインタビューです。

ってか若っ!!

とても興味深い。就職のとこなんか。

熱心!!まさに!!

なんか勇気がわいたぜ!!

かなり興味深い。うん、かなり。

これについてはしっかり読んでから感想かかないと。

ここで働きたい!!
切実。。。


TOP
誰?
あんたたち・・・・
受賞おめでと!!
grammyawards2.jpg

なかなかシドいいんじゃない?
ジョーイはおされ~★
ショーン・・・
ポールはちゃんと場所にあった衣装でなんかポールらしい。


もう一枚?
srwg.jpg

誰?あなた?


TIMです・・・

TOP
違和感アリアリだろっこれ!!!
2_08_06.jpg



①身長揃いすぎ
②アーロンとジョーディーの顔が違う
③やっぱ身長?
④ジョーディーが痩せてるように見えるのは気のせい?(トレントとジムでも行った?)
⑤トレント柔道2段ぐらい持ってそうに見えるんですが・・・



TOP
ニュース!!
WED13関連
今年の2月末もしくは3月初めに、春ごろ新作リリースに向けレコーディングを開始する模様です。まぁ春ってか夏初頭なるんじゃないかしらね~??
今13日の水曜日探していたら9月だった・・・まさかそれはないよね(笑

延期には慣れたからゆっくり作ってくれィ!!!
今度の新作はDVD付きもしくはエンハンスドでお願いしたいもんです。アレも見たいもん、白黒だけど。痩せてて格好いい。


あとACEYのバンドTrashlight Visionはリリース日を3/13から4/17に
延期したって書いてありますが、さっきアマゾンとHMVで見たところ前のままだったんですが・・・(連絡したらなんかもらえたり・・・アホ)

オフィシャルではACEYがちゃんと延期について語ってました。延期の内容はオフィシャルいって訳してみてね(笑)
最近全くそういう訳すとか放置ですから~!!


4/17って誰かの誕生日だった気が・・・メイナード?違うかな?
そんな日に出さんでもACEY~
なんか起こるよ(笑
TOP
最近のJEORDIE
先週、GOOMMOONのメンバーと仕事をしたそうです。去年EP
「I Got a Brand New Egg Layin' Machine」出したんで今年はデビューアルバムでしょうか?
まだ日程か分かってませんが、Chris Gossのインタビューだと今年中に期待できそうです。NINのツアーもあるのでなんともいえませんがね。

でも今回の休み中に彼はトレントと曲作ったりしなかったのかな??まぁこれからはGOOMMOONの活動に期待できるのでいい情報が入ってくることに期待!!

ちなみにChris Gossのインタビューはこちら

訳す時間はありません(笑)
TOP
うゥ・・・・(泣)
神様はまだ私を見捨ててなかった(笑


最近最悪な事が多々あってもうどうしようもなくて・・・
でもなんかこの映像みたら何もかも吹っ飛びそうだよ。

NINのライブ映像です。

voodoo music experienceと12/10に行われたライブ映像など。

voodooは公開中に何度も見てたんですが、DLとかできなくて(裏技術ってやつ?)また見れて嬉しい!!

ってか12/10の見てください!!

発狂しそう(笑
でも口抑えて頑張って声をもらさないように頑張りました(夜中なんで)


特に発狂ポイント
①wishの前奏でジョーディーが腕組んで待ってる
②アーロンのジャケがレザー調で格好いい
③ドラムがジョシュ!!!
④ジョーディーアングルが(右斜め下からの)最高!!
⑤音がライブの躍動感たっぷり!!


HEY!GOD!


TOP
無題という名の無題
最近マンソンのオフィシャルの画像変わりましたね。なんかNEWアルバムに期待でもさせてるのか?そんなマンソンらしい画像っした。ってか最近マンソンに対して冷たいから(笑
全くオフィシャルなんて見てなかったから。


今日はピアノ弾いてました。ってかNIN聞いてるとどうしても弾きたくなってくる。昔の感覚を思い出しハート弾いてました。えぇ~どうせあれは弾いても意味ないですよ(笑
知らない人が聞いたら何弾いてんだ状態ですから。
あれはトレントが弾き語りするからいい!!

ドープからメールが来てました。グッツセール中だと。
あぁ買いたいよ~クレジットとかないと面倒だから買いませんけど




ってか最近WED13のバンT買っちゃいましたから(笑
後ろにでっかく13と書いてあるやつ。



あぁ全くテンション上がんない。なんかビックニュースとかないわけ?

なんか愚痴っぽくて申し訳ない。
[READ MORE...]
TOP
ministryオフィより
MINISTRY have officially unveiled the lineup for their upcoming MasterBaTour 2006, which is scheduled to kick off in early May. It is as follows:

Al Jourgensen – Vocals, Guitar
Paul Raven (KILLING JOKE) – Bass
Tommy Victor (PRONG) – Guitar
Mike Scaccia (RIGOR MORTIS) – Guitar
Joey Jordison (SLIPKNOT) – Drums


オフィシャルの発表です。
これで未確認情報が確認済情報となりました。


よし!!!


日本来てね~単独で!!
TOP
チラリズムpart2
part1は一個前のブログのread moreを押してみていただければわかります。前はパンチラ。今回は?


aperfectcirlce.jpg
ハラチラです(笑


いやん


何を思ってかグラビアアイドル並のセクシーポーズで決めてるジョーディー(笑
そんなに見てもらいたいなら私がいくらでも見てあげるって(笑
えっ?今はたるんで見せられないって??

別にいいって(笑
あなたならかまわないって(笑  






受験はどこいった~???

TOP

カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

ブログ内検索

よく行くサイト

bannerAFI                   サマソニではTOOLと同じSONICSTAGEに出演決定★ bannerTOL               今年のサマソニのオープニングアクトで管理人やられたイギリス出身バンド★アルバムも発売し、現在沢山の雑誌に取り上げられてます!!GのREVが超格好いい♡                            bannerRRU     ROADRUNNER25周年を記念し、このためだけにRR所属のメンバーが新しいバンドを結成、曲を作り1つのアルバムを出すというレコード会社記念レコード史上考えもつかなかった壮大プロジェクト。チームキャプテンにJOEYが選ばれた時点で即買い!! bannerWED13      SKのJOEY別プロジェクトMURDERDOLLSのボーカルの公式サイト(現在休止中なのでマイスペに飛びます)。元々はJOEYがVo.するはずだったが、彼のフロントマン素質に魅せられてベースの位置だった彼にVo.を譲る。 ここでは彼らの世界観が分かるビデオ2本見れます。この影響でホラー映画にはまっちゃいそ。 あとギターのPIGいい!!       bannerTDK     サイトの入り口からいい雰囲気でてます。 bannerACEY    現MURDERDOLLSギタリスト、元dopeのベーシスト(のちGもやった)彼のファンサイト。 bannerdope     管理人をどっぷりはまらせたdopeの公式サイト。音量注意!! bannerJEORDIE     公式なのかな?元MM(TWIGGY RAMIREZ)APC,現NIN。私の全てはここから始まった・・・可愛かった(過去形?)彼の写真も沢山アリ。変わりように驚くなかれ。 bannerBFMV BURRN!誌ですっかり気に入ってしまったBFMVの公式サイト。矢印が銃になるというおされ~なサイトです。ビデオも見れます!! bannerJakalope        MM、NINと組んできたデイヴ・オギルウィーが女Vo.ケイティーBをフロントに立てた新バンドの公式サイト。ケイティーめちゃくちゃ可愛いせいでINROCKに載っていた・・・アイドル化?    bannerLIMP BIZKIT       公式サイト。ギタリストのWESが好き★これからどうくるのか気になる!!全然来てないんで早く日本にライブしに来て下さい~ホント!!           banner        A Cult Called Karrianna★      UK出身のバンド。今管理人ハマりかけの若いバンドです。ギタリスト素敵!! banner              Trashlight Vision★murderdollsギタリスト、aceyのニューバンドです!!キターーー!!!acey大好きなんだぁ!!!ライブも最高だし、今度は8、9月に来日か??(笑) banner          MAKESHIFT-ROMEO★これはキターーーーー!!! banner        KMFDMのマイスペ♡ banner
MDFMKのマイスペ♡

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

