+ScOrpIoN ToxIc+
PROFILE

white

Author:white
女子大生になれたらしい。
でも大学はつまらないらしい(笑)

今年はSUMMERSONICLOUDPARK参戦します!!                    

最近、とうとう念願のアメリカ留学決定!!(短期ですが)
あと最近マイスペとmixiを始めました。

NIN、MM、APC、ROADRUNNER関係、DOPE、NEGATIVE、LOSTPROPHETSなどが好きな方是非コメント残して行ってくださいね!!中傷厳禁。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
WED13インタビュー
(前置き省略)元記事ココより(ただの趣味なんで正確かどうかは・・・)

Interview with Wednesday 13
March 28, 2005

wednesday-666.jpg
真ん中WED13(Vo),右側PIG(G),上GHASTLY(D),左KID KID(B)


やぁ、WEDNESDAY、最高の金曜に君と話してるなんてクールだ。
そうだな。英語で人と話せて嬉しいよ、午前中は海外からきた人達とのインタビューだったからさ。彼らはいい人たちだったよ、でも10分のインタビューが40分もかかっちゃうんだ。


誰かスコーピオンのことでも話したんですか?
それはなかったよ(笑 *注 スコーピオンの話しは長くなるっていうニュアンス?がアメリカではあるらしい。


最後に話したとき、信頼してインタビュー中に君に駐車券を渡したんだ。
おぉ、君が?覚えてるよ!えっと、そのときチケット持ってなくて、俺のギタリストのAcey Sladeが持ってたんだ。そう、Aceyは僕のこと(チケットがみつかるよう)応援してたんだけど、その時から彼の作戦は始まってたんだ。彼にTシャツを渡したとか何かしたときにね(笑)君からもらったって気づかなかったよ。今日は面白い日だ。


君の新しいバンドの参加者についてについて話始めたいんだけど、どうやってバンドができたか教えてくれますか?
いいよ。MURDERDOLLSは基本的にアメリカ全土から集まったバンドなんだ。(*注 JOEYはアイオワ、WED13はノースカロライナ、BEN&ERICは惑星から(嘘)ボストン現住LA、ACEYはNY)
だから一緒にいるのがほんと難しいんだ。みんな自分(自身)のフライトの予約するんだ。時々穴の中が痛いよ(寂しいから?)みんな近くに住んでいたら練習がいつでもしたいときにできるようになるんだけど、多少悲しいな~そういうことできないからね。(今は)本当にMURDERDOLLSから離れているし余計。
このバンドはこのプロジェクトのために集められたんだ。ドラマーとベーシストは近いとこに住んでるし、ギタリストはこのCD作りを手伝ってくれたし。でも彼に何が起こったかしらなかったんだけど、彼は怖がって出て行ってしまったんだ。だから他のギタリストを入れなくちゃいけなくなって。Amenっていうバンドにいる友達のMATTを呼んだんだ。皮肉にも彼はその週の前にAmenを辞めたんだけど。


へえ~みんなバンドを辞めてきたんですか?
あぁ、彼らはメンバーの入れ替えが激しいとこを辞めてきたのさ。MATTは僕のしたいことのためには十分な存在だったんだ。だから俺たちが決めたUKツアーで全力で頑張ってるよ。ツアー中俺たちはすんごく気が合ってかなり親しい友達になったよ。彼は仕事に専念して、完全に軌道に乗ったしさ。


MurderdollsにJoey Jordisonがいない状態で続けるって今まで考えませんでした?Brides of DestructionのようにNikki Sixxがいない状態で続けていくみたいな。
えっと・・・それはなかったな。その種の質問は俺らが答えとしてこうなったわけで。Brides of DestructionがNikkiなしで活動を続けるって聞いた時、俺には意味が分からなかったんだ。でもみんなJOEYがSlipKnoTに戻ったからMURDERDOLLSは休みをとってるんだってこと知ってるし。
俺はいつも先のことの計画を立てるタイプなんだ。んでツアー(MD)の間曲を書き始めてて、だからクソ多い曲があったわけ。長い間(MDに)腰据えてられないって知ってたんだ。まだMDに入る前、いつも地元のバンドと一緒にショウとかレコーディングをしてたんだ。50人だろうと何人だろうと俺らは活発にライブしてたんだ。地元で静かにSlipknotのツアーが終わるのを待とうと思ったのさ。


Roadrunner Recordsのソロプロジェクトの契約を交わしましたよね?他のレーベルに興味持たなかったんですか?
えっとね、地元でレーベルの手助けなしに自分でレコーディングしたんだ。昔からの友達と3ヶ月レコーディングに費やしたよ。
一つのレーベルから連絡があったんだけど、彼らは(RR)それらを追い出すことに関心があったんだ、俺のMurderdollsのせいでRRとの契約に拒否優先権があったからね。だから1stレコードをRRに送って、まじめに「うせろ」って言ってくれることを予想してたんだ。でも彼らはそれを本当に気に入ってしまってそれをリミックスするために誰か入れるべきだと言ってきたんだ。彼らはそれをUKのColin Richardsonっていう人に送ったんだ。彼は上手くやったよ。それは以前よりもより良くなって戻ってきたんだ。でもレコードに関してはクールだったけど。とりわけレーベルは。ヒットパレードで使われたものを付けたわけじゃなく、彼らはレーベルが彼らにやらせたことに文句をいったものみたく典型的なストーリーじゃないものだったんだ。でもRRはとずっとクールで俺がしたいマーケティングから全て聞いてきたんだ。


おぉ、よく普通だったらそんなに聞いてこないですよね。
あぁ、彼らはレーベルより自分の方が知ってるだろって言って、たくさんのことをやりたいようにやらせてくれるんだ。

wednesday-13-CD.jpg
ソロアルバム「Transylvania 90210: Songs of Death, Dying, And the Dead」


新しいバンドはMurderdollsと比べてどうですか?
全然違うってわけじゃないんだ。MurderdollsのレコードはだいだいFrankenstein Drag QueensとJOEYのThe Rejectsっていうバンドから成り立ってたんだ。俺たちは少しそれらを混ぜ合わせたんだ。だから今、10年の中で一番多く同じ種の音楽を多く書いたんだ。いくつかはしっくりきてさ。よりいいものを作ろうと努力や試みを越えて書いたものじゃなかったんだけどね。このレコードには何人かスタッフがいたんだけど、何人かのスタッフは(MDの時と)同じだったんだ。沢山の反応があって、全然違うって人もいれば凄く似てるって人もいたんだ。でもライブはMURDERDOLLSのときとは全然違うものになるだろうね。


MURDERDOLLSといたためにあなたはアメリカを軽視してたよね。1stアルバムが出たとき、ビルボードチャートで102位になったり、Metal Edgeの表紙を飾ったりと沢山の契機があったと思います。でもあなたはツアーをアメリカですぐ、今まで全然しなかったですよね。あたかもあなた達はヨーロッパにいるようでした。それは凄く不快な順序だったんですが。
あぁ、そのことを君は振り返って思ったわけか・・・・う~んなんでそうしたと思う?同じとき俺たちはヨーロッパと日本から沢山のオーファーをもらってたんだ。それをしなければならなくて。正直に言うと、CDが発売されたときPapa Roachのオープニングのために5週間ヨーロッパに行ってたんだ。俺たちは俺たちの土台を立てるためにクラブツアーをしたりしてアメリカにいるべきだったと思う。振り返って考えて後で分かったことなんだけど、アメリカにいるべきだった。自分の間違いから学んだよ。
今すでにアメリカツアー14公演決めたんだ。ヨーロッパでもやってるようにたくさんやるよ。春の大きなヨーロッパフェスティバルで沢山のファンがいることを確認したんだ。実際フェスティバルを回るツアーでアメリカを驚かせてるよ。ホラームービーの1作目と2作目みたいなの感じかな。(発売から)一年もしないうちにMurderdollsがやったように、それ以上にアメリカ全土を回るべきだった。凄いショウをアメリカから離れることなくするべきだった。


うん、熱烈なファンの基がここにいるじゃないか。何回もMurderdollsのTシャツを着てる人を見たことあるよ。
ココには沢山のファンがいるな。そのキッズたちにこのレコードを知ってもらえるように願うよ。最終的な計画は全ての地でヒットすることだからね。幸運を祈ってどうやって解決するか理解するだけだ。


オズフェストでプレイすることに関して考えなさったんですか?
あぁオズフェストは俺にとって奇妙なことだからね。とりわけ俺のやってることは。その場の雰囲気が基になってるんだけどね。午前10時過ぎからのライブってどうやったらいいかわからないんだ。格好良くやれるならなんだってやるし。でも(明かりがなく)暗いクラブで格好良く見せるためにはどうやってると思う?オズフェストはとっても高いギャラで、50000ドルでも10000ドル(うわお!!今1ドル117円ぐらい??やっぱりこういう人と結婚すべきだ 笑)でもサインするまで払うんだ。ギャラが発生しなくても、ツアーサポートと自分のクラブツアーにお金を払ってる方がいいんだ。実際はオズフェストになんかでたくないんだよね。



MURDERDOLLSのメンバーとして有名なTripp Eisenは最近を奇妙なトラブルに遭いましたよね。それに関してコメントはありますか?
うん、その奇妙なことね。彼がMURDERDOLLSを去ってから約2年間彼と連絡とってなかったけど。今年の12月の終わり彼から俺にメールがあって俺たちの仕事は全部狂ってしまったんだ。NaMMっていうショウと彼を見にそこへ行ったんだ。全てがクールである朝俺がBlabbermouth.net読んでると全部こんな(トリップの)話で、凄く驚いた。彼から真実を聞いてなかったし、何があったかなんてそれを見るまでその時は何も知らなかったんだ。でも彼の友人の一人として言うと彼に悪いことが起こらなければいいなって思う。早くそれはただの遊びだったって審判が下れば・・。そうではあるけど、でも俺には7歳になる子供がいるんだよね。もし14歳になった娘がそのような年上のやつとなんかあったら、俺は絶対ショットガンを持ってやつの家の玄関にいく。父親の心理ってものだ。でもどんな状況だったか知らない、でも最悪にならないように願うばかりだ。


えぇ、そう願いましょう。ファンに向けて何かありますか?
うん、何年もの君たちのサポートには感謝したい。君たちをがっかりさせないように頑張るよ。最高な人生を送ろうと思ってる。全力を尽くす準備はできている。注意しろよ!!









[READ MORE...]
TOP
SlipKnoT newDVD
The new Slipknot DVD has been pushed back AGAIN, according to Roadrunner Records US. It is now scheduled for September 2006.

また延期されて来年の9月だと(泣)

はっ・・・・?



あとジム腕直ったって!!よかった。
2Mの巨体がチャリから落ちたんだもんね~痛そうだ。
これでSTONE SOURのレコーディングも安心◎





[READ MORE...]
TOP
11月って
昨日書いたJOEY記事の続き★
またこんな記事発見

November 15, 2005
SLIPKNOT DRUMMER TO TOUR WITH MINISTRY
記事元ココ

そんな前から情報流れてたのね・・・。


記事の最後には・・
European dates are currently being booked for August and September 2006.
(ヨーロッパは8、9月か)

あれ日本は???

アメリカからヨーロッパ行くまでに日本寄っていって!!!

MINISTRYの
ツアー日程更新待ちきれません!!

[READ MORE...]
TOP
惚れた・・・
今日は惚れた写真をアップしてみました(笑
ラミ画像以外コチラがsourceになっております(有名どころが沢山!!U2とかGREENDAYとか)


music-wednesday132_big.jpg
やっぱPIG格好イィし可愛ィわ!!


music-garbage1_big.jpg
姉さんいつまでもついてきます!!



music-bullet9_big.jpg
やっぱりィィね~!!


おまけ
Other72.jpg
ラミと海苔眉毛(笑) それも眉毛有りとなしです(爆) 最強!!


あとこれ
music-acckp2_big.jpg
可愛イな・・・実はなんだって(瀕死)(これは凄くないか?ラミ2代目かな(笑))


myspaceこちら
A Cult Called Karrianna
オフィシャルはこちら
できたばっかのバンドだそう。でももうUKツアーとかしてるって凄い!!
日本サイト一つもなかった・・・萌えてきた燃えてきた!!


TOP
JOEYそこきたか!!
でた~SlipKnoT今後の情報★
blabbermouth.netより


SLIPKNOT percussionist Shawn "Clown" Crahan told the Des Moines Register that the band will spend 2006 off the road after performing 233 shows in support of "Vol. 3: (The Subliminal Verses)". Then again, SLIPKNOT already has been offered a stray date or two on next year's Ozzfest, said Crahan. The next SLIPKNOT product to hit shelves should be a DVD.(来年のオズフェストにでるのか♪あら~忙しいな!!)

"It's more or less going to be a lot of behind-the-scenes stuff," Crahan said.
(おう前のDVDも素晴らしかったけど今回のも期待してるよ!!)

Meanwhile, Crahan's side project, TO MY SURPRISE, begins recording a sophomore album in March.
(3月までは何するんだ?家族サービスと曲作りかな?)

Singer Corey Taylor and guitarist Jim Root's other band, STONE SOUR, soon will hole up in Dave Grohl's Los Angeles studio with producer Nick Raskulinecz.
(あれか!!こちらの新譜もお待ちしております。コリィのバラードまた入れてね!!いや。JIMの弾き語りもきいてみたいもんだ!!)

And drummer Joey Jordison is expected to tour with MINISTRY.

むふっ。MINISTRYとツアー(予想ですけど)そうかもね!!
ライブ終わったら別プロジェクトのMDじゃなくて仲良しMMでもないバンドと何かするんだって言ってて、すんごく気になって毎日ワクワクしてましたが、そこつくとは!!

今からMINISTRYのサイト行かなければ!!


(オフィ行ってきた。)
来年3/5ヒューストンから7/14までアメリカツアー日程が書かれてました。日本はないのかな~?ってかウィキぺディアにすでにこのツアーのメンバー載ってたし・・・もっと早く知りたかった。

でもやっぱり
unconfirmed rumors of slipknot's Joey Jordison playing drums.」
未確認情報状態っした。一瞬JOEY決定かと思ったのに・・・
これからもこの情報は追い続けなければ!!


[READ MORE...]
TOP
Happy Holidays!!!
ジョーディーから私へのプレゼントでしょうか?
またサイトにインタビューがアップされてました。ありがとう!!嬉しいし、悲しいよ(?)


日本よりマイナス17時間のところに生息してるから今は起きてるかな?パーティかな?

格好は女装で??(aMOTIONの女装がもう思い出すだけではぁ~あのクレオパトラ風カツラ可愛い~イハは・・・でもギャップがまたね~、メイナードのピエロはもうね~♪絶対本人の前で笑ったらそのまま地中に没(爆)TOOL大好き英会話の先生にみせたい~)(←何にも知らない人見たらオカシイ人だと思われちゃうな・・・)



だんだんキモくなってきたんで、(自制します)話進めます。

彼の大好きなゲーム、そしてスターウォーズの話が中心のようです。


いいな・・インタビューアーJEORDIEの家でインタビューとれるなんて・・・(読み違いでした。電話っした・・・でももし)私行ったらもう玄関で鼻血どばっだな。もうお家の匂いを瓶につめて持ってかえろ~!!つうか仮病使ってお家に泊めてもらう(死)(もう殺して下さい(笑))

すいません(やらないの分かってるんですけどあのDVD画像が頭から離れない・・)(笑)

スターウォーズって私わからないんですよね。

って1行目からわからない銀河系ワードが・・
辞書ひいて訳すしかないな。


日本でいうオタクです。映画セリフ全部言えるなんて、おいおい。

NINやばくないか?(笑
トレントIN秋葉原(写真みたど)
ジョーディはスターウォーズおた。
全員ゲームおた。

なんだあの人達。

TOP
泣いていいっすか?
Ahhhh!



あんた(なれなれしっ)更に太りすぎだよ(うわぁ~ん)・・・・・


写真アップもしたくない


JEORDIEのサイトのNEWSからみてもらえばわかります。


その写真はAlliance Holiday Partyのもののようですが、Party好きね~ロスで今年のライブ終わったらパーティですか!!





元気でよろしい。



[READ MORE...]
TOP
BEDlight For Blue EYES
きた!!曲格好いい!!ボーカル歌うまいな~!!


BFMVのことを調べようとtrustkillというBFMVレーベルのサイトを開くと、BEDlight For Blue EYESというバンドを見つけてしまいました。

ビデオみたんですがね、曲聴いたとたんこれは!!と思いました。同じレーベルの女キーボードさんがいるバンドにも興味もったんですが、こっちかな~私的には。

BFMVの記事を書こうとしながらより道してしまう・・・Bedlight For Blue EyesのCD買ちゃうな~。

myspaceはこちら。試聴はAmazonよりここの方が断然音いいのでぜひ!!


TOP
jeordie インタビュー
WAHRSCHAUER [GERMANY]
Winter 2005

(インタビューアーは青で):NINとのツアーはどうですか?

JEORDIE WHITE(JW):トレントと俺(僕がいいかな~?まずそこでつまずいたんですが笑)はレコーディングの時からうまくやってるよ。俺たちは時々連絡をとってなかったんだけど、彼がL.A.に引っ越すまではね。先だって俺に彼から連絡があって、そして俺の新しいバンドに入ってくれないかって誘われたんだ。


今あなたはNINの本当のメンバーですかそれともツアーだけ(メンバー)のですか?

長くなるかもしれないね。どうなるか見てみようか。


NINと一緒になって、いつも本当のバンドにはならないんですが、そのレコードのついてトレントはNine inch Nailsとトレントは大部分をスタジオで1人で仕事をすると言ってました。彼がバンドをあなたたちと一緒にすることをそうぞうできますか?

そう思うよ。このバンドはいつでも一緒にいるんだ。トレントは今まででベストバンドだよと言ってたし。


A Perfect Circleのような、他のバンドと一緒に仕事をするとき重要な役割をあなたはどうするつもりですか?

俺は作曲することが好きだし、ツアーしてるのも好きなんだ。今はNINとツアーしているのが好きだし。今のところはA Perfect Circleとの関係に何が起こるか知らないけど。俺は未来に持ってく手がかりなんて持ってないしさ。


Marilyn Mansonとあなたはお互いにまだ話しをしますか?

今のところ彼と話す理由なんてないね。なんで俺たちが話さなければならないない理由なんて考えたくないってこともあるかな。


新しい曲が若干ポップになったのでオーディエンス(の層)が変わった気がしますが・・

違うな。俺が思うにオーディエンスは前とかなり似てるよ、なぜならギグはそのレコード(WITH TEETH)が出る前からすでに売り切れてるんだ。新しいファンがNINのこのレコードを買ってくれたと思ってるよ。


The Hand That Feedsのパフォーマンスの間、George Bushの旗を掲げるということに(MTVが)容認できなくなってしまい、MTV Video Awardsをキャンセルしたってことを読んだんですが・・・

彼らは政治的メッセージに興奮(感動?)しなかったんだろうね。彼らはそのようなのを認めなかったんだ。


MTVが民主党の支援者よりBush支持者(共和党支持者)の方が多かったということを信じますか?(政治のこと色々調べてたらこんな資料が・・Bushも若いころアルコール依存症だったんだって。飲酒運転で罰金刑、2回もしょうもない事件で逮捕されてるし、アメリカってそんなやつも大統領にするんだね。)

正直に言うと、彼らはそれ(どれだかわかりません。thatで略すな!!)を止めるべきだったと思うけど。



The Hand That Feedsのビデオの別バージョンがあると書いてあったんですが・・・

うん、別バージョンはあるよ、でも実際のものより良くないってことがわかったんだ。


David Fincherとのコラボについては?そして彼のフィルムは好きですか?

そのコラボレーションはとっても良かったよ。「only」のクリップを彼とともにやったんだけど、結果とてもクールなものができたんだ。彼のフィルムとても好きだし、 ビデオ監督になることを始めてる彼もね。


それに関してなんですが、聞きかったことを思い出しました。新しいNINのDVDが出るといううわさを聞いたんですが。

あぁ、何か出るな。でも本当に新しくはない。以前のクリップとかを盛り込んで・・・僕の知ってる限りではビデオテープよりはいい画質のものができると思うよ(そりゃそうだろ)


今のNINとの関係はあなたにとってどんなものですか?Marilyn Mansonと
Trentは互いにとてもうまくやっていると何回か聞いたので質問してみたのですが。あなたは彼らの関係について何かキャッチしたことありますか?


僕が知ってるのは全然彼らが話してないってことかな。でもこのトピック(MMとトレントの仲)はプレスによって宣伝されたものじゃないかな。メディアはそういうのに注意をおくのが好きだからね。記事を大げさに書くこととか。僕はただ別々に関係を保つだけさ。



今のバンドの他のミュージシャンは前から知り合いでしたか?

うん、僕はオーディションの準備に参加してたからね。(へ~そこまで関わってたんだ)


以前のようにトレントは1人で曲を書いてますか?

俺たちは次のレコードをどうするか考えるんだろうな。昔はトレントは彼自身で全てをやっていた、でも今回はおそらく違くなると思う。性格なことは知らないけど・・。


ツアーの進み具合に満足してますか?

うん、とっても。時差ボケのことを考えなければ上手くいってるよ。オーディエンスはこれまでで最高さ!!



トレントはあなたの評価(意見、見解?)(トレントの対する)を変えましたか?

彼はもうパーティに参加しないんだ。彼は今もいい人だし、いつもそうだしね。みんなそうじゃなく思っているかもだけど、彼はいつもいい人だよ!!



私は決して彼を悪い人だと思ったことはありません。Hurricane Festivalで彼がHURTを歌ったとき彼の前腕には意味ありげに傷つけたあとがありました。その後そのラインは消えてしまっていて、彼は人の心をとても感動させるようでした。ショウ(ライブ)を見てるようには思えませんでした。

う~ん、トレントはすごい役者だよね!



ただ趣味なんで、正確かどうかは・・・
TOP
えへへっ♪
きたぞ!!JEORDIEのサイト更新!!

インタビュー載ってた

にやにやしながら訳したいと思います~!!


[READ MORE...]
TOP
夜中だぜィPt2
テンションあがってきたぜィ!!
色彩感覚ゼロだぜ!!

dh.jpg


ジョンのを「ソロアルバムよろしく!!」にすればよかったかな~と後悔・・・(笑
TOP
またまたRR
なんで気づかなかったんだろ~さっきから何回ロードランナーサイトの門くぐったか。


はい今度はRRUのDVDにも登場!!JOEYにピックを渡し、素敵な迷彩柄のズボン(RRUライブでも同じの履いてた!!*下の記事の写真参考 おされ~)でレコーディングしていたACEYと(「Fuck myself!」と言ったときのあの笑顔にやられて夜も眠れないんだけどACEYどうしてくれるわけ??笑)さっきの写真にも登場!!コリィとジム兄貴のSTONESOURのおはなし~


2005年で最も優れていると思うアルバムBEST10にACEYが選んだものとは・・・
エイシー・スレイド (MURDERDOLLS)
1. CHELSEA SMILES - 『EASY RIDE EP』
2. LARS FREDERICKSON AND THE BASTARDS - 『VIKING』
3. TURBONEGRO - 『PARTY ANIMALS』
4. SOCAIL DISTORTION - 『SEX, LOVE AND ROCK N’ ROLL』
5. THE UNSEEN - 『STATE OF DISCONTENT』
6. HANOI ROCKS - 『ANOTHER HOSTILE TAKEOVER』
7. IGGY POP - 『A MILLION IN PRIZES』
8. BLACK HALO’S - 『ALIVE WITHOUT CONTROL』
9. THE 69 EYES - 『DEVILS』
10. THE (INTERNATIONAL) NOISE CONSPIRACY - 『ARMED LOVE』


すいません、全体的にわかりません(笑 まだまだ音楽のお勉強がたりませんな。HANOI ROCKSとIGGY POP は名前聞いたことあるぞ、くらい・・・
あとAceyへ★Belated Happy Birthday!!!Wish you all the best for this great day. Hope you continue to shine!!


あとSTONESOURは来年年明けからレコーディング開始だそう!!FOO FIGHTERSのデイヴ・グロールから借りるとはすごいな~頑張っていいアルバム作ってね~
そして早く日本ツアーに!!


TOP
RR
今すぐロードランナーサイトへGO!!

あのライブ写真が



[READ MORE...]
TOP
Dopeインタビュー(2003)
前から訳そう訳そうと思っていたDopeのEdselのインタビューです。最近のもそのうち訳したいと思います。日ごろあんま使わないところ使ったんで疲れたんで途中までですが・・・(ってかブログで訳すって変・・)HP作りたいな(おい受験生!!)


We’re all stars now...
Interview with Edsel Dope from Dope
By Thomas S. Orwat, Jr.
Conducted on Sept 9,2003
20051205214703.jpg
L→R Mosey, Edsel, Racci, Virus

Edsel Dopeはインダストリアルミュージックの支配者となっている。ニューヨークを基盤とするメタルバンドのリーダー、シンガー、ソングライターとして。Edselのベッドルームで書かれ、レコーディングされた1stアルバム“Felons and Revolutionaries”はdopeを完全に最高のエキサイティングなライブバンドとしての名を確立させた。彼は大手レコード会社に不満を持っていたので、長年マネージメントを担当してきたChip Quigley、Recon Recordsで活動することを決めた。つけ加えると、DopeはVirus(Guitar、Key)、Sloane “Mosey” Jentry(Bass)、Racci Shay(Drums、Samples)で成り立っている。彼らは邪悪な音、クールで高いエネルギーのライブで過激なファンを増やした。


元々は2000年にFlip Records(Sony recordsと関係している)と契約を交わし、1stアルバムの“Felons & Revolutionaries”そして2ndの“Life”をあわせたセールスはアメリカで300000枚を超えた。しかしながら、レーベルの2ndアルバムのプロモーションの欠如が原因でEdselはRecon Recordsで(活動を)はじめることになる。10/21(2003)、そのバンドは3rdアルバム、新しいレーベルでは1stとなる“Group Therapy”をリリースすることになる。発売するにあたってセクシャルな“Bitch”、ロックラジオ用に準備された”I Am”で衝撃を与えている。このCDは広い範囲のバンドの多様で究極的な最高の音楽性をカバーしている。加えると、CDの13曲は特典ですべての曲のコンセプトビデオが収録されている。これはかなり革新的なコンセプトでかつてないものになっている。しかし、もし多くのバンドがあとに続いたとしても驚きはしないだろう。またファンはCDが$12.99で売られることに喜ぶだろう。


彼らは4年間(デビューから)ずっと困難を負ってきた。
初めに、オリジナルリードギターリストのTripp EisenがSlipKnoTのJoey Jordisonのサイドプロジェクト(*注 本人は別プロジェクトだと)のMURDERDOLLSを助けるためバンドを去った。それからTrippはStatic XのためにMURDERDOLLSを去り、Joeyは他のメンバーをDopeから選び(正確に訳すとえり好み)し、ギターリストのAcey Sladeを(Trippと)置き換えた。Edselは混乱し、失望し、Joey、Tripp、Aceyと彼のレーベルを痛烈に非難した。それは彼を短気であるという評判をもたらすこととなった。


とはいえ、彼の無作法と少しの独断的に対するたくさんの非難が彼の芸術に対する情熱のエネルギーとなった。あなたが彼に望むことを言ったとしても、彼は完璧主義で明確なビジョンを持っている、そして最も重要なことであるが、彼は彼のファンのことを一番大事の思っているのである。

あとに続くことはDopeの心の影にあるもののインタビューである。




[READ MORE...]
TOP
夜中だぜィ!!
毎日こんな時間になるととっても元気になります。
なんでって、低血圧なんで朝めちゃくちゃ苦手で・・・

でも朝の新聞配達のバイクの音を聞くのは得意!!(笑)夜行性なんで。



ってなわけで朝はかなり遅刻します。3年になって遅刻ひどいわ。
どうがんばっても夜寝れないし、朝起きれないし・・・


学校のときは6時に起きないとと間に合わないのに、8時に目覚め、あっ遅刻だと思い2度寝・・・・9時に起きて、10時に家出て3時間目から授業なんてざら。
ひどい時は、12時起床!!いえ~い♪(おバカ)こんな生活送ってるので・・・


来ましたよ!!補充のお声がかかりました(笑)補習じゃなくて補充。

補習は赤点とちゃった人、補充は出席日が足りない人(うちらの見解では)


どっちにしても危機なんですが(笑)



うちの担任は補充うける人は校長教頭呼んで面談だとか言うんですが、同じく補充になった友達にきいたら「んなことはない」と・・・

それも補充簡単だそうで。足りない時間全部行くんじゃなくて課題を与えられてそれをやって終わりだそう。
ふ~ん・・・


明日面談なんで校長来るかこうご期待!!
来たらどうしましょ(笑)
担任によると校長の私に対する印象悪いんだって


たぶんこれ・・・
前たまたま廊下歩いてたら校長と会い、なんだかんだ話されてそのときの私が気に入らなかったらしい・・・・


校長「予防接種行ったか?」
私「いえ、まだ。これから受け行きます」(結構元気良く、頑張っていい生徒演技して言ったのに)
校長「そうか~受験なんだから早く行ってきなさい(あと1人でA型とかインフルエンザの話をしてたような・・・)」


そのときは化粧も学校仕様で薄く、スカートもめちゃくちゃ長かったんですが、それでも印象悪かったんだそう。私の演技力ないのも原因ですかね???


友達に言ったら
「とうとう校長に目つけられたか!!出世したね!!」だそうWW 嬉しいんだか~悲しいんだか・・・



中学のときはこれでも生徒指導になんかあったことないのよ~♪いい子だったのにな~(遠い目・・・)



[READ MORE...]
TOP
とうとう・・・
赤本買いました~(遅っ)
勉強しないで適当な大学に入ろうとしてましたが、もうそう言ってられません。日本はまだまだ学歴社会なので名前だけでもの大学に入らなければ・・・



でも今まで全くお勉強してこなかったんでもう何がなんだか。


願書、本屋に売ってるの知りませんでした。
赤本今日買ったし。
最近まで留学という逃げ場(受験勉強しなくていいという・・・あっちいってから大変ですが・・・)を作ってたのですが見事崩壊
もう勉強するしかありません。


と思って勉強するとこ(図書館みたいな~パソコンあるとこ)に行ったんですが、2年が邪魔(笑)うちの学校の2年が席とってご飯食べにいってるという・・・3年は学校行って勉強が主流のようです。


2年から勉強とは受験意識がお高いこと。さすがうちの学校の生徒さんは私以外素晴らしいですね。


進む学校と書いて「進学校」=「クソ」ですね。
PEOPLE=SHITみたいな。



051220_1918~0001.jpg
手うつっちゃってますが。これ読んでやる気だします。
東大には間違っても行きません↓いけません。







クソ勉強!!!(笑)



TOP
ロードランナーオールスターライブ
カラコンでなくて音楽ブログに戻します(笑)
ロードランナーより、12月15日にNYで行われたRRのライブのメンバーが載っておりました。

全体的に凄っっ

JOEYは(たぶん最多)10曲も参加!!ご苦労!!

ACEYも参加~コリィもポールも~みんな~


13曲目・・・
13. TYPE O NEGATIVE “Black No. 1”
ヴィレ・ヴァロ (H.I.M.) - vocals
アンドレアス・キッサー (SEPULTURA) - lead guitar
ディーノ・カザレス (ex-FEAR FACTORY) - rhythm guitar
ナジャ・ピューレン (ex-COAL CHAMBER) - bass
ジョーイ・ジョーディソン (SLIPKNOT) - drums
ロブ・カッジアーノ (ANTHRAX) - key

はっ?H.I.M.のヴィレ(RRでしたっけ? まあいいや)とジョーイとナジャが共演???ありえない。夢???

見たい!!!


もうひとつ驚きでいっぱいなのが
21. SLIPKNOT “Surfacing”
ロバート・フリン (MACHINE HEAD) - vocals
アンドレアス・キッサー (SEPULTURA) - guitar
ディーノ・カザレス (ex-FEAR FACTORY) - guitar
アダム・デュース (MACHINE HEAD) - bass
ロイ・マヨルガ (ex-SOULFLY) - drums

ノットをやりますか!!それも誰もノットメンバーがいません。裏で聞いてるジョーイやコリィの心境はいかが??(なんか恥ずかしいのかな)


こちらもノット
23. SLIPKNOT “Sic”
コリィ・タイラー (SLIPKNOT) - vocals
アンドレアス・キッサー (SEPULTURA) - guitar
ディーノ・カザレス (ex-FEAR FACTORY) - guitar
スコット・イアン (ANTHRAX) - guitar
ポール・グレイ (SLIPKNOT) - bass
ジョーイ・ジョーディソン (SLIPKNOT) - drums


これはほぼノットみたいな。3人もいればね~。




おまけ
15. STONE SOUR “Bother”
キース・カピュート (LIFE OF AGONY) - vocals
コリィ・タイラー (SLIPKNOT) - vocals, guitar

私がBother好きなの知っててやりますか?コリィの弾き語り・・・鼻血でるよ(爆)




あ~アメリカ人で


NYに住んでたらな~



DVD化とかないですか??ぜひ夢の共演が見たい!!!



[READ MORE...]
TOP
カラコンのお話
カラコがほしい!!
黒が。グレー持ってるんで、今度は日常生活で使えるように黒。
ライナー黒なんで自目でそのままのほうが目に迫力がある気する。

btn_softNt01_G.jpg
btn_softNt01_DG.jpg
btn_softNt01_DB.jpg
これ買ったやつ&試しにつけたやつ。
SEEDのナチュラルタッチというやつです。発色ばっちりです。あとヘーゼルとライトブルーがあります。


でも度ありで黒ってなかなか高い!!どれもこれも・・・。


でも眼科行けばいろんな色のカラコンつけさせてもらえるので、また行こうかな~。

前グレー買ったときディファインつけてもらったんですが、あれあんまり変わらない・・・眼科の人も人それぞれですが、目がもともと(色素薄くて)茶色の人以外あまり変わらないといってました。

ならバリバリ黒の私なんてかわるはずもなく・・・。


安くて手ごろな、ワンデーのカラコはブルー以外大して変わりません。グレーでさえも大して変わりませんでした。
でもブルーつけたとき自分の変わりようとブルーという色に興奮して「JOEYだ②」と心の中で言ってにやけてたの覚えてます(恥)

だってほんとにカラコつけるだけで印象変わるんだもん。
最近ご無沙汰のプリクラでカラコつけてとったらブルーになりました!!みんなの前でJOEYと一緒だ~って言ったら思いっきり流されました


外人にうまれたらやっぱり青とか緑の目がいいな~。
あとプラチナゴールドの髪も憧れる(日本人やると髪痛むし・・



最終的に私買ったのは1万の度入りグレーカラコでした。高いっ。
その1万のやつでは緑とダークブルーとグレーで迷ったんですが、髪が黒いからグレーということに・・・
眼科の中では片方ブルーでもう片方緑とか面白かった~。
あと友達と行った方がいろいろ話し合えて面白いです。



今度も1万の黒かうのかな・・・。

TOP
初WES記事★
貧血も昨日よりはよくなりました!!

前から気になってたんだけどリンプのウエスの兄貴がバンドを組んだようです!!

Black Light Burnsメンバーはこんなカンジだそう↓
Wes Borland (Vocals, Guitars, Bass, Keyboards, Programming)
Danny Lohner(Producer, Guitar, Bass, Keys, Programming)
Josh Eustis (Engineer, Programming, Keys, Sound Design)
Josh Freese (Drums, Live Percussion)


ドラム叩いてるの(今はジョーディーとNIN参加中)の凄腕ドラマージョシュじゃん~



このメンバー夢の競演やな~♪


2004-10-09_172.jpg
Wes Borland
リンプの凄まじいギタリストですね♪Big Dumb Face(まあ行ってみて)でも活動。(Big Dumb Face凄すぎてもうWESについてけない・・・涙)
あの化粧、カラコン、衣装は国宝級だわ(笑)
奥様超美人。毎回髪型(カラーとか)を一緒にするほど仲良い!!
あとは個人的にリンプのPVで首なくなるやつ(曲名忘れた)は絶対自分からやると申し出たと思う(笑)



2005-05-23_193.jpg
Josh Freese
凄腕ドラマー。ガンズ、NIN、APCなど数多くのバンドに参加。
フロリダ生まれで6歳のとき南カリフォルニアに転居(どんだけ移動してんだ?)
音楽家族でお父さんはディズニーランドのバンド、お母さんはクラシックのピアニスト。(パパの仕事でFLからCAのミッキーのとこまでに移動ってわけですか)
現在NINのツアーに参加中。でも2月まで休みなんだな。




Still05.jpg
Danny Lohner
トレントと数多くの仕事をしている。MMとも関係がたくさん。
APCの1stのスタジオメンバー。1stだけじゃなく参加してるよう。
皆さん知ってると思うのでもういいや(英語読み疲れただけです)






画像もないし・・・
もう一人のジョシュさんはTelefon Tel Avivの人だそうな・・・音楽の勉強不足で・・・まったくワカラナイ。
調べましょう。
オフィかっこいい!!こんなにできたサイト初めてみた!!音楽聞けてかなり癒されます。(これ買うわ)
でも彼についての情報は得れず・・・


038.jpg
Map Of What Is Effortless
Telefon Tel Avivの2ndのジャケ

HMV行ってみました。聞いてみました。色んなブログから情報得させてもらいました。
これ好きだ。ホント今一番欲しいアルバム。CDお金が許す限りゲットしたい~!!!




z369m.gif


あっっWESです。



TOP
血が・・・
貧血がひどくて、座って打つのも一苦労・・・。
鉄分足りないんでしょうか・・・ふらふらだけならいいけど、気持ちが悪いのは我慢できません。鉄でも舐めてようか(笑)

TOP
ロンドンの塔
TOWERS OF LONDONオフィの久々に行ってみたところ・・・
12月10日のニュースに「ロスでデビューアルバムのレコーディングを終えている。12月23日まで(アメリカ)にいるのでイベント(ライブ)に出れないと・・」と。
*注 14日のロンドンでライブの予定があったそうで、それが彼らのスケジュールのために出れないということだそう。


ロンドンのチケット買ってしまってた方にはすいませんが、まじ嬉しい!!デビューアルバムがもうそろそろ出るかもだって!!!いえ~い♪

日本ではデビューしちゃってますが(ソニマニのあまりの反響で日本オリジナル出しちゃったってやつですね)ホントはまだシングルしか出してなくて、アルバムまだなんですな~!!

サマソニの「自己表現」と書かれたTシャツ。笑ってしまいました。いま考えるとドニー(Vo)が通訳か誰かにself-expressionって日本語で書くと?と聞いてそのまま書いちゃったみたいな(笑)

なんかわけわかりません。でも彼らのストレートな音楽好きです。今の音楽の難しいというか奥深いという風習(?)に正面からぶつかってるカンジがいい!!

WED13兄さんもそんなこといってたな~「俺は音楽を本気でやらないことを本気でやってるんだ」
いい。いいよ!!

Reading05-TowersofLondon-KW06.jpg
左のギタリスト(THE REV)かなり格好いいです。庭師なんてやってないでモデルやってろと言いたくなるほど(まじで)

庭師・・・彼らは音楽活動の傍らお金のため庭師やってたそうで。あんな金髪おにいちゃんが家の庭の木に登ってたら倒れちゃうよ(笑)
あっイギリスだから庭師といっても日本よりはおされ~なカンジですかね(笑)

TOLのリンク、WED13の上に小さいですが載せときました。金髪おにいちゃんに興味持った方はぜひ!!VIDEOを見ていただければ彼らの魅力がよく分かると思います!!




[READ MORE...]
TOP
きゃは♪
いつものように買わないでKERAを立ち読みしてたら・・・
DOPEが・・・

DOPEのインタヴューが載っててさ。もう本屋でキャハキャハでしたよ(笑)友達が恥ずかしかったと(やってしまいました)
でもまさか・・・メリーのインタビューがあって日本はこういう感じなのかと日本の音楽にココ何年かかかわってない私がポーっと眺めてたところページめくったらDOPEだよ

まじびっくりして声も出ませんでした。
もちろん買いましたして電車の中でも友達に呆れながらも(友達は私が聞くような洋楽には興味ないんで)読んでました。


インタビューそのものは少なかったんですがいいこと言っててさ~「若いうちは世の中としっくりいかないのが当然なんだ。」だから自分の信じる道を人がどう思うなんて気にせず歩けと!!

そのお言葉胸にしっかり受け止めてまた明日から頑張れる力をいただきました!!あなたは本当最高っす♪今の私に必要な言葉を、このグットタイミングで・・・


なんか今日はおラミだった携帯の待ち受けをなんの気なしにdopeのに変えてたり、昨日からケラまだでないかな~と本屋のぞいてたり・・・(いつもあんま詳しく読まないんで発売日知らなくて・・)

なんかdopeが載ってる予感でも体が勝手に察知してたのでしょうか(笑)



20051216211049.jpg
L→R BRIX、VIRUS、EDSEL、BEN
BENがいるってことは日本でとられたものですね~あとEDSELの(日本のライヴのあとは休みだったので)メディアの前では最後のドレッドです。
拝みましょう(笑)

あといつも思うんだけどVIRUSもっと格好いいよ~鼻高くて(横顔格好良かった)なんか優しいんだろうなってとこが客席からでもすごく分かりました。



あと今日からうちの学校は冬休みです!!なんで他より早いって・・・
①夏休みが始まるのが1週間遅い
②夏休み終わるの早い
③冬休み終わるの早い(正月明け6日から登校・・・)

こんなんなんで冬休み早くてもうちらは「あっそう」みたいな。3年は受験だし、1、2年なんてたっぷり宿題が・・・特に数学。特別に印刷屋さんに頼んで大体100問程度の問題集が、夏、冬ともあります。
それも難しい・・・応用きかせすぎっす。
まあもちろん私はやりませんでしたが(笑)
TOP
THE USED
今日はINROCKを買わずにいつものように立ち読みしてきたんですが、THE USEDのインタビューが・・・


ヴォーカル、バートの彼女がいつか忘れたけど(結構前かな)亡くなってしまったらしいです。その婚約者のお腹にはバートとの子供がいたそうで・・・死因はオーバードースによる自殺。


彼女もかなりつらいことがあったんでしょうが、生き残って、子供まで一緒に失ったバートは相当つらかったでしょうね。そして事故ならまだショウカできる部分も多かったでしょうが、自殺とはなんとも言葉が・・・

でもこうやって11月には日本に来てライブしたり、精力的にバンド活動を行ってるバート、そしてTHE USED素晴らしい!!いままで彼の魂からのスクリームスクリーモ(THE USEDにはこの方が適当ですね)好きでしたが、そういう背景を知って重みのある叫びなんだと実感しました。

used_4.jpg



今までこのバンドは曲が好きで、バンドのことについて詳しく調べてなくて(ユタ州出身しか知らなかったんですが)、初めて知ってびっくりしましたね。いやびっくり。


今THE USEDのライブ盤を大音量で聴ききながら書き込んでますが、やっぱりいい~やっぱり辛いことを乗り越えていくのって格好いい!!バートの歌声はその彼女のために届くようにという叫びなのかなって・・・彼女さんと生まれるはずだった子供さんは天国から彼の活動を見守っててくれてることでしょう。(なんかしんみりしてきた)





そういえばオーバードースってラミの理想の死に方だよね(笑)今はそんなこと考えてないだろうけど(若気の至りっすかね)
ラミのはなしはいりませんでしたね(あは)
プロフィールの画像変えました。またラミですが・・・
TOP
20051212233730.jpg
   父と息子


さっきラミの画像どれがいいかな~と思って色々見てたら、この画像見つけてアップしたくなってしまって・・・JOEYが細い。折れちゃうよ!!これであんなドラムが叩けるとはね。今はあんなに折れそうなほど細くはないですけど、やっぱつなぎ体にあってないのは変わりませんな。

メンバーに肩車をしてもらえるという特権を与えられるなんて素晴らしいじゃないか。私にもやって~ショーン身長制限とか有り?(笑)


TOP
私って・・・
コンポ直ってた!!ずっとCDきけなくて、MDで生活してたんですけどさっきいれたら直ってた~!!

ネタがない・・こういうときはいつもいくサイトにいってアップされてないかな~とかやるんですがどこも・・・WED13のサイト開いたら何回もみたPV見てみたいな。それぐらい。

今日は学校でのはなし(ネタないときは内ネタで)
最近クラスでの自分の存在がおかしいことを発見した。ってか随分前から気づいてるんですけど、完璧ウイテル(笑)
うちの学校は進学校ということもあってみんな勉強ばっかで、私のように趣味に大部分の時間をかけてるのとは違って1年ときから勉強一色って人が多いんですよね。
そうじゃない人は決まって野球部とかサッカーとか剣道とか厳しい部活に入って勉強する暇ない人とか・・・


昔は私も部活はいってたんでそれ相応の一般高校生してたんですけど、今はなんかもう飛びぬけちゃったみたいな。
ロックというものを本格的に聞き始めてからっすかね?そうですね。友達と話が合わなくなりました。だれもラミ可愛いなんていってくれません。クラスには洋楽に詳しい人もいないんで(男でロック聴く人もいないな・・)ほんと話が・・・


それに絵かくのがとっても上手い子がうちのクラスにいるんですが、その人に「○○ちゃんて絵の題材にしたい」といわれ、なんで?というと「だってその内側から出てくるもののオーラがいい」と・・・

あはは。そうですか。そこまで私を観察してくださってありがとうございます。

ってな感じですが、でもクラスの女の子全員とちゃんと話せますし、そういう私を受け入れてくれる友達には感謝です。

20051212232630.jpg
十分可愛いだろうがよ~こんなにピンクワンピ着こなせる男いっか~??

TOP
あの方が髪をお切りになりました。
EDSELが長年のドレッドやめて、髪を切っていました。
日本でのライブを終えてオフの間に切った模様。今の毎日ライブではストレート?でもなくさらさら?でもないけれども新しいdopeフロントマンの新しい姿がみれそうです。
325649592_l.jpg

目大きいな~
綺麗に(うっすら)化粧してるあたりが好きさ。
顔小さいし、腕とかさすがドラマー!!


ってなんでボーカルがドラマーなのかといいますと新しいバンドでEDSELはドラムを叩いてるみたいです。彼が始めて演奏した楽器がドラムということでドラムに対する気持ちは人一倍みたいです。バンド名はMAKESHIFT-ROMEO!!元Twisted MethodのTrippがボーカルだそう。MYSPACEで曲聞けます!!バナーゲットできます!!メンバーの写真みれます。わざわざHTMLまで載ってて・・・
貼れと?貼らせていただきます。ってかオフィシャル作れ!!(笑)

このプロジェクト、dopeのDVDでみたやつだったのね。EDSEL家(おそらく)でみんな集まってレコーディングしてたな~。これっすか!!「Morning After」って曲だったんですね♪いいわ。MYSPACEでも1番プレイされてるし


絶対CD買う!!でもアマゾンにもHMVにもないの・・・どうなってるの?

このプロジェクトはdopeのようにEDSELが作ったのではなく、EDSELはメンバーと仲良くなっていくうちにバンドに参加っていう形みたいで、このプロジェクトがあるからといってdopeがなくなるわけじゃないと本人が言ってますので、ファンは安心ですわ。

まだ詳しいことは調べ中~♪興味もったらMYSPACE行ってみてくださいね!!



[READ MORE...]
TOP
じゃん!!!

「EAT」
051211_2015~0001.jpg

これもCDと一緒に昨日買ってきたのですが内容が

最高!!!
もう私のために作ってくれたみたいな(笑)

なんで買ったってdopeのインタビューがあったからなんですけど、家帰ってみたらなななんと・・・

WEDNESDAY13PIGのインタビューあったのよ

にやにや


と思ってみてたら続いてSlipKnoT!!フォー

PAULのっした。やっぱりイメージどうりおだやかなお兄さんでした。いいよねぇ~穏やかでも「猟奇趣味的激烈音楽集団」の一員だもんね。
ココにいいSlipKnoTの説明が!!



TOP
今日は・・・
ちょっと今日はいや~なことあったんで気晴らしにパアっと欲しいCD買ってきました
まずdope
image.jpg
これなかなか手に入らなくて・・・見つけた時はもう嬉しくて叫びそうでした(笑)PVが沢山(入りすぎだろってぐらい)これをもってなくてサイト作りたいなど本当甘かった・・・
でもなぜかCDはめる丸いとこが壊れてて・・・そこの店においてあっただけありがたや~♪と思います。
何回も言ってますがEDSELの声好き(流してください)


次はTHE USED
696.jpg

CDとDVD2枚組み!!


3枚目は画像ないんですがAPCのさ。


気づいたら全部輸入版でした。沢山聞くぞ!!

TOP
NINライブスケジュール!!といいながら最後はJEORDIEだらけ~(笑)
NINオフィに追加されてました★
3.18.05 - Miami, FL - Bicentennial Park
3.23.05 - Corpus Christi, TX - Concrete Street Ampitheatre
3.24.05 - Austin, TX - Frank Irwin Center

12/10のLA公演で今年は最後かぁ・・・NINに会い行きたいな!!アメリカ遠い。でも時差あるから今から飛べば・・・って学校あるのによ(笑)
また日本来てくれないかな~サマソニの感動をもう一度!!次は単独



[READ MORE...]
TOP
あ~
あ~格好いい
dope
今「AMERICAN APATHY」ついてたDVD見返しながら思いました。いやほんといい

663.jpg
これ

先月の初め来日が決まったので、もちライブ行ってきたんですが、人少なすぎでした。平日ってこともあったからかな~??それに予想どうり(笑)5、6曲演奏して帰ってしまいました。会場にいたみんなで呼んだんだけどでてきませんでした。まあ仕方ないぐらい少なかったんだけど・・・
レビューいつか書ければな。

dopeのファンサイト作ろうかほんとに迷い中・・・だって格好いいんだもんアメリカ行く予定なので、現地のライブのレビューとかアップしたいと。夢は広がるばかり・・・でもこの英語力どうにかしないと(笑)


TOP

カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

よく行くサイト

bannerAFI                   サマソニではTOOLと同じSONICSTAGEに出演決定★ bannerTOL               今年のサマソニのオープニングアクトで管理人やられたイギリス出身バンド★アルバムも発売し、現在沢山の雑誌に取り上げられてます!!GのREVが超格好いい♡                            bannerRRU     ROADRUNNER25周年を記念し、このためだけにRR所属のメンバーが新しいバンドを結成、曲を作り1つのアルバムを出すというレコード会社記念レコード史上考えもつかなかった壮大プロジェクト。チームキャプテンにJOEYが選ばれた時点で即買い!! bannerWED13      SKのJOEY別プロジェクトMURDERDOLLSのボーカルの公式サイト(現在休止中なのでマイスペに飛びます)。元々はJOEYがVo.するはずだったが、彼のフロントマン素質に魅せられてベースの位置だった彼にVo.を譲る。 ここでは彼らの世界観が分かるビデオ2本見れます。この影響でホラー映画にはまっちゃいそ。 あとギターのPIGいい!!       bannerTDK     サイトの入り口からいい雰囲気でてます。 bannerACEY    現MURDERDOLLSギタリスト、元dopeのベーシスト(のちGもやった)彼のファンサイト。 bannerdope     管理人をどっぷりはまらせたdopeの公式サイト。音量注意!! bannerJEORDIE     公式なのかな?元MM(TWIGGY RAMIREZ)APC,現NIN。私の全てはここから始まった・・・可愛かった(過去形?)彼の写真も沢山アリ。変わりように驚くなかれ。 bannerBFMV BURRN!誌ですっかり気に入ってしまったBFMVの公式サイト。矢印が銃になるというおされ~なサイトです。ビデオも見れます!! bannerJakalope        MM、NINと組んできたデイヴ・オギルウィーが女Vo.ケイティーBをフロントに立てた新バンドの公式サイト。ケイティーめちゃくちゃ可愛いせいでINROCKに載っていた・・・アイドル化?    bannerLIMP BIZKIT       公式サイト。ギタリストのWESが好き★これからどうくるのか気になる!!全然来てないんで早く日本にライブしに来て下さい~ホント!!           banner        A Cult Called Karrianna★      UK出身のバンド。今管理人ハマりかけの若いバンドです。ギタリスト素敵!! banner              Trashlight Vision★murderdollsギタリスト、aceyのニューバンドです!!キターーー!!!acey大好きなんだぁ!!!ライブも最高だし、今度は8、9月に来日か??(笑) banner          MAKESHIFT-ROMEO★これはキターーーーー!!! banner        KMFDMのマイスペ♡ banner
MDFMKのマイスペ♡

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

