+ScOrpIoN ToxIc+
PROFILE

white

Author:white
女子大生になれたらしい。
でも大学はつまらないらしい(笑)

今年はSUMMERSONICLOUDPARK参戦します!!                    

最近、とうとう念願のアメリカ留学決定!!(短期ですが)
あと最近マイスペとmixiを始めました。

NIN、MM、APC、ROADRUNNER関係、DOPE、NEGATIVE、LOSTPROPHETSなどが好きな方是非コメント残して行ってくださいね!!中傷厳禁。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
ROADRUNNER UNITEDレビュー(になってるのか?)
はいはい(やっと)買っちゃいました!!

「ROADRUNNER UNITED」

cy29106.jpg

ジャケ(インタビュー結構あるし、なんていったいって話すスピードが速いんで英語に自信がない方には日本盤(字幕つきなんで)をお勧めいたします。)


ロードランナー25周年記念アルバムですね!!普通だったらリリースしてある曲の中からいいものをかき集めて1つにまとめるというパターンが多かったものの、やっぱロードランナーそこが違う

42バンド、総勢55人のアーティストが新しいバンドを組み、曲を作るというなんというコンピレーションアルバムなんでしょうか

それもまずチームキャプテンの選びかたただ名が知れてるだけでなく、そのバンドで中心的にソングライティングをしている人を集め、自由に曲を作らせる。いいレーベルじゃないですか社長がいいんだね


だって25周年に何をするか社員にアンケートをとって決めたそうで・・・アメリカの会社というものが凄いのかロードランナーがすばらしいのか知りませんが、私はこの会社に就職したくなりました(SlipKnoT担当懇願・・・


チーム・キャプテンJOEYが選ばれたことでこれは「買い!!」だなと思ってたんだけど、自分の財布と戦いやっと手に入れることができました。

買って良かった!!!

まずDVDから見たのですが、IOWAのスタジオ(SlipKnoTのCD作る時使ってると思われる)も見れるし、JOEYの運転してるのも見れる!!
本人がインタビューで言ってたとおりBMWでした。撮影は車の中から始まるのですが、左ハンドル(当たり前か)で天気をきにしながら運転しているJOEYは素敵ですな。ひげがはえてたのには驚きましたがもうなんでも許すわ

車から降りて、(なぜか急ぎ足のJOEYそさくさとスタジオに入ってまずカメラにエンジニアさんをご紹介★
そしてまた急いで(だからなぜ?)ドラムがあるスタジオへ。ノットのときみたく沢山のドラムとシンバルがあるセットではなかったのですが、JOEYはドラムの感覚を確かめるために叩き始め、(にしても凄い)仮面の下はあ~いう顔して演奏してんだな~って思ったり・・・

んでドラムがあるスタジオからそさくさと出る(急ぐねお兄さん)。その後はよく覚えてないけど、ACEY(MURDERDOLLSのG)がインタビュー受けたり、その最中にピック探しにJOEYが登場しておひさしぶりなマーダーのショットを二人ともノーメイク(これは快挙)でみれました。


それもそのピック、JOEYは30分も探したんだと(笑)ACEYが「これのことかい?」というとそうだよ!!!とかなり喜んでました。JOEYが退室したあとACEYが大笑いしたのは言うまでもありません。
なんて可愛いんだJOEY♪


kerrangxmas5.jpg
(LR)WEDNESDAY13,JOEY,ACEY(MDのときですね。眉なしJOEYが可愛い)

ACEYのことを付け足しておくと、このアルバムでは6曲目にギターで参加しております。(でもその曲ではノットのジムがソロとハーモニーのGとして参加・・・ACEYとJIMのほかにも2人いて合計4人もギターリストが・・・多すぎない?いや、そんだけ仲間がいるってことか
あと見た目的には髪に青いメッシュこんな色)をいれてました(発色良かったのでおそらくエクステかな?)。帽子もセンス良かったし、ACEYってやっぱりいいなと思いました。あとACEYとWEDNESDAY13は今も仲いいそうです。





そうそうロードランナーのDVDで気になったのが、赤髪の女のベーシストさん。名前はNADIA PULLEN(ナジャ・ピューレン)元COAL CHAMBER。
バンドすら分からない状態なので調べてみました

mainpic.jpg

COAL CHAMBER


どうやらCOAL CHAMBERの女のベーシスト、レイナ(NANAかい?)が出産のために抜けたときの変わりのベーシストだったようですね(簡潔すぎ・・)産休とれるんだ(笑)そしてレイナさんは母親業に専念するためバンドを脱退。そしてナジャは正式メンバーに。
そのCOAL CHAMBERも3枚のアルバム発表後解散。
ボーカルはDEVILDRIVERというバンドを立ち上げ現在活動中・・・・

COAL CHAMBERはオジー・オズボーン、ロス・ロビンソン(スリップノットのプロデューサー)、メガデスからいい評価をもらっていたそうですね。3rdのアルバムにはそうそうたるメンバーがプロデューサーに迎えられ(まじ凄い面子)、ここからだ!!ってときに(だってデビューが1997年だよ)解散かぁ~残念


TOP
dope
dopeずっと聞いてるんだけど、飽きさせないね~EDSELの声ってなんかセクシー(?)だし、格好いいし、異様に細いし・・・(理由はね~
2stと4stは持ってるんだけど、1stはなんかMANSONっぽい(パクリとか)、できそこないのMANSONみたいだとか某雑誌に載ってて、買う気なくしたので買わないかな・・・って感じで、3stはレコード会社が変わったとかで手にはいらないし(アマゾンにもHMVにもないの)だから中古探すしかない
特に3stはエンハンスドだから欲しいんだよね~プロモ見れるし!!

20051126192828.jpg
また日本きてね~!!ソニマニとかこないかな今度はファン沢山いくので、全曲演奏してね!!来日すると決まったらライブの時おいしそうに飲んでた日本のビール差し入れします
TOP
20051126184551.jpg
TWIGGY

これはメカニカルのときのかな~そうラミちゃんはウイスキーが大好きです。前に「僕にはウイスキーとスピードが必要なんだ」という名言を残しております。はい、意識もうろうとするなかこの言葉を繰り返すぐらいなんでよほど好きなんだろうね★

テンションがあがりません。どうしたらテンションのブログがかけるのでしょうか?教えてください。このままいくと面白くな~いブログになっちゃう・・・




20051126184724.jpg
左から2番目がWEDNESDAY13

WEDNESDAY13やっぱり格好いいね~♪奥様がうらやましい♪娘さんもこんなパパどうなんでしょうか?私だったら嬉しいけどな。
ロックしてるパパン(パパっていうとなぜだかコリィ(ノットの)を思い出すんだよね)たちは授業参観とかどんな格好してくるんでしょうか(笑)まあ格好はどうにかなってもあのドレッドヘアーと顔のピアスでばれちゃいますな♪ 絶対娘が結婚式するとき泣くんだろうな~いや見てみたい(笑)

男の人って子供は年いってからの方が可愛いんだってだから30すぎてから(特に30後半)とかの子供は特にかわいいらしい(どっからの情報?笑)だからまだ結婚してない方沢山いますよね~ラミもだし、POGO(あんた一体何歳?うちのママと大して変わらないよね・・・)もだし、スリップノットのジョーイもだし、結婚するのは遅いほうがいいのかもね


TOP
なんか恋しい今日この頃・・・JEORDIEは今頃何やってるんだろ~ってことでNINサイトに行ってみました。

11/20 san diego_ca
11/26 sao paulo_brazil

最近前後2日は↑ライブスケジュールでした。(なんで今頃は移動中かもうブラジル到着して観光でもしてるのかな・・・


このブログ前のより使いやすい・・・あれ全部こっち移動させる方法はないものかそのブログのリンク貼っておきます。

トラックバックの意味が分かってなくて意味の分からんことやって削除してしまいました。NINの素晴らしいブログの管理人様すみません。
コレみてやっと意味が分かったので今度は是非使わせていただきたいと思います。



20051126185925.jpg

いつも可愛いさラミは
TOP
お初
大好きな洋楽中心で書いていこうと思うので趣味色濃くなると思いますがよろしくお願いします。

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

TOP

カレンダー

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブログ内検索

よく行くサイト

bannerAFI                   サマソニではTOOLと同じSONICSTAGEに出演決定★ bannerTOL               今年のサマソニのオープニングアクトで管理人やられたイギリス出身バンド★アルバムも発売し、現在沢山の雑誌に取り上げられてます!!GのREVが超格好いい♡                            bannerRRU     ROADRUNNER25周年を記念し、このためだけにRR所属のメンバーが新しいバンドを結成、曲を作り1つのアルバムを出すというレコード会社記念レコード史上考えもつかなかった壮大プロジェクト。チームキャプテンにJOEYが選ばれた時点で即買い!! bannerWED13      SKのJOEY別プロジェクトMURDERDOLLSのボーカルの公式サイト(現在休止中なのでマイスペに飛びます)。元々はJOEYがVo.するはずだったが、彼のフロントマン素質に魅せられてベースの位置だった彼にVo.を譲る。 ここでは彼らの世界観が分かるビデオ2本見れます。この影響でホラー映画にはまっちゃいそ。 あとギターのPIGいい!!       bannerTDK     サイトの入り口からいい雰囲気でてます。 bannerACEY    現MURDERDOLLSギタリスト、元dopeのベーシスト(のちGもやった)彼のファンサイト。 bannerdope     管理人をどっぷりはまらせたdopeの公式サイト。音量注意!! bannerJEORDIE     公式なのかな?元MM(TWIGGY RAMIREZ)APC,現NIN。私の全てはここから始まった・・・可愛かった(過去形?)彼の写真も沢山アリ。変わりように驚くなかれ。 bannerBFMV BURRN!誌ですっかり気に入ってしまったBFMVの公式サイト。矢印が銃になるというおされ~なサイトです。ビデオも見れます!! bannerJakalope        MM、NINと組んできたデイヴ・オギルウィーが女Vo.ケイティーBをフロントに立てた新バンドの公式サイト。ケイティーめちゃくちゃ可愛いせいでINROCKに載っていた・・・アイドル化?    bannerLIMP BIZKIT       公式サイト。ギタリストのWESが好き★これからどうくるのか気になる!!全然来てないんで早く日本にライブしに来て下さい~ホント!!           banner        A Cult Called Karrianna★      UK出身のバンド。今管理人ハマりかけの若いバンドです。ギタリスト素敵!! banner              Trashlight Vision★murderdollsギタリスト、aceyのニューバンドです!!キターーー!!!acey大好きなんだぁ!!!ライブも最高だし、今度は8、9月に来日か??(笑) banner          MAKESHIFT-ROMEO★これはキターーーーー!!! banner        KMFDMのマイスペ♡ banner
MDFMKのマイスペ♡

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

