+ScOrpIoN ToxIc+
PROFILE

white

Author:white
女子大生になれたらしい。
でも大学はつまらないらしい(笑)

今年はSUMMERSONICLOUDPARK参戦します!!                    

最近、とうとう念願のアメリカ留学決定!!(短期ですが)
あと最近マイスペとmixiを始めました。

NIN、MM、APC、ROADRUNNER関係、DOPE、NEGATIVE、LOSTPROPHETSなどが好きな方是非コメント残して行ってくださいね!!中傷厳禁。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
MSR myspace!!
キタ!!!!

makeshift-romeoのマイスペの曲更新!!!

これDREAM!!前言ってた少しだけdopeのHPで聞けるってやつ!!

毎日通ってたので気づくの早かったど!!

もう早くゥ~CD出して!!

追記☆
んでんで昨日は1000台だったPlaysが今日は3000やよ!!もうまたバイト終わって家帰ったら4000台行ってるはず・・・人気やね♪ドレッドやめたからとっつきにくくなくなった??(笑)

今の携帯の待ち受けのTRIPP!!
trippmsr3.jpg


な~んか前よりシュッとしたっていうか・・・より格好良くなったよね!!



TOP
復活祭②
じゃかじゃん!!!

EdselMSR1.jpg


見た瞬間卒倒(笑)

もう心臓壊れるかと思った・・・。

あの・・・本当あなたステキですね(笑)髪切ったのは以前速攻お伝えしましたが、またこれは上手く撮れてること!!dopeのボーカル兼MSRのドラマーのEDSELです

来年の初めごろDOPEの5thでるそうで・・買う②!!dopeマニアだから(笑)今年MSR出すの?したら日本おいでよ!!

えっと私が依存症を克服してる間にMSRのマイスペが変わってたようで!!プロモまで

こっちのTRIPPさんも髪型変わった?一瞬LOSTPROPHETSのVoに見えた気が・・・一瞬ね!!前より優しい感じするわ。でもエドはヤバイ。モデルさんですよ、彼は(笑)

あとマイスペで以前は4thのDVDに入ってた曲含め3曲聴けたけど今回は一曲ですね!!アレンジされてる!!サビが変わってるからかなり変わったように聞こえるなぁ~。2音おいて上げるようにしたのかしら?(save meって聞こえるとこ ココを下げてるから前と違うなぁと ピアノしか弾けない私が何言ってんだって感じですが 笑)前のサビの方がすっきりしてる感じだったけど、でもこれはかなり練られてるなぁ~って思う!!

――――――――――――――――――――――
★おまけ★

VirusMSR1.jpg
VIRUS

どうやらMSRでは地肌を見せる髪形は禁止みたいです(笑)モヒカンどこ行った??

TOP
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっと見つけた!!

BACKSTAGE PASS2
dopeがdopedopeが映ってるって!!


636.jpg



夜中ゆえ声にならない声で叫んでみた!!

したら涙が出てきたの(キモッ)

嬉しかったぜ!!買いたいのは山々なんだけどBACKSTAGEPASS3が届いてないため(ジョーディのMM時代の映像があるらし★)
でももういっか。買っちまうか。イヤ~でも大学行くと初めは交際日とか色々かかるじゃん♪バイトもしてないし、自由に使えるお金がないのよね~★でもHMVでDVD2枚買うと安いのよ~★あ~お金降ってこないかな~


3買って、2買ってなら1も買わないとな~


今夜はニヤニヤして寝よう(笑)

[READ MORE...]
TOP
へぇ~!!
DOPEのEDSELの本名ってブライアンだったらしい。(WIKIPEDIAより)
どっかの城で挙式挙げたあの人もブライアンだよね???(笑)早く新譜出せよ!!そして子供も作れよ!!(笑)子供の世話の仕方はTIMに習っちゃえ(笑)

まさか苗字がDOPEだったから本名ではないなって思ってたけどEDSELも芸名(?)だったとは・・・んじゃお兄ちゃんのSIMONは本名なのかな??苗字って親離婚したから二人は違うのかしら??アメリカの姓名の仕組みは知らないから分からないけど(笑)

でもこの兄弟って凄いと。
EDSELは母親に引き取られて財政的にも苦しい生活を強いられてて、お金の問題と音楽活動を続けるため高校まで辞めて。
兄のSIMONは大学まで行った。

別々の道歩んでるようだったが・・・

二人は途中で再開して意気投合!!音楽活動を始める。



いやいや兄弟の絆ってすごいな。親も嬉しかっただろうな♪
それに兄弟して格好いいし。おそらくEDSELは母似でSIMONは父似な気がする(笑)顔の輪郭以外そっくりだもんね~(笑)


TOP
Dopeインタビュー(2003)
前から訳そう訳そうと思っていたDopeのEdselのインタビューです。最近のもそのうち訳したいと思います。日ごろあんま使わないところ使ったんで疲れたんで途中までですが・・・(ってかブログで訳すって変・・)HP作りたいな(おい受験生!!)


We’re all stars now...
Interview with Edsel Dope from Dope
By Thomas S. Orwat, Jr.
Conducted on Sept 9,2003
20051205214703.jpg
L→R Mosey, Edsel, Racci, Virus

Edsel Dopeはインダストリアルミュージックの支配者となっている。ニューヨークを基盤とするメタルバンドのリーダー、シンガー、ソングライターとして。Edselのベッドルームで書かれ、レコーディングされた1stアルバム“Felons and Revolutionaries”はdopeを完全に最高のエキサイティングなライブバンドとしての名を確立させた。彼は大手レコード会社に不満を持っていたので、長年マネージメントを担当してきたChip Quigley、Recon Recordsで活動することを決めた。つけ加えると、DopeはVirus(Guitar、Key)、Sloane “Mosey” Jentry(Bass)、Racci Shay(Drums、Samples)で成り立っている。彼らは邪悪な音、クールで高いエネルギーのライブで過激なファンを増やした。


元々は2000年にFlip Records(Sony recordsと関係している)と契約を交わし、1stアルバムの“Felons & Revolutionaries”そして2ndの“Life”をあわせたセールスはアメリカで300000枚を超えた。しかしながら、レーベルの2ndアルバムのプロモーションの欠如が原因でEdselはRecon Recordsで(活動を)はじめることになる。10/21(2003)、そのバンドは3rdアルバム、新しいレーベルでは1stとなる“Group Therapy”をリリースすることになる。発売するにあたってセクシャルな“Bitch”、ロックラジオ用に準備された”I Am”で衝撃を与えている。このCDは広い範囲のバンドの多様で究極的な最高の音楽性をカバーしている。加えると、CDの13曲は特典ですべての曲のコンセプトビデオが収録されている。これはかなり革新的なコンセプトでかつてないものになっている。しかし、もし多くのバンドがあとに続いたとしても驚きはしないだろう。またファンはCDが$12.99で売られることに喜ぶだろう。


彼らは4年間(デビューから)ずっと困難を負ってきた。
初めに、オリジナルリードギターリストのTripp EisenがSlipKnoTのJoey Jordisonのサイドプロジェクト(*注 本人は別プロジェクトだと)のMURDERDOLLSを助けるためバンドを去った。それからTrippはStatic XのためにMURDERDOLLSを去り、Joeyは他のメンバーをDopeから選び(正確に訳すとえり好み)し、ギターリストのAcey Sladeを(Trippと)置き換えた。Edselは混乱し、失望し、Joey、Tripp、Aceyと彼のレーベルを痛烈に非難した。それは彼を短気であるという評判をもたらすこととなった。


とはいえ、彼の無作法と少しの独断的に対するたくさんの非難が彼の芸術に対する情熱のエネルギーとなった。あなたが彼に望むことを言ったとしても、彼は完璧主義で明確なビジョンを持っている、そして最も重要なことであるが、彼は彼のファンのことを一番大事の思っているのである。

あとに続くことはDopeの心の影にあるもののインタビューである。




[READ MORE...]
TOP

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

よく行くサイト

bannerAFI                   サマソニではTOOLと同じSONICSTAGEに出演決定★ bannerTOL               今年のサマソニのオープニングアクトで管理人やられたイギリス出身バンド★アルバムも発売し、現在沢山の雑誌に取り上げられてます!!GのREVが超格好いい♡                            bannerRRU     ROADRUNNER25周年を記念し、このためだけにRR所属のメンバーが新しいバンドを結成、曲を作り1つのアルバムを出すというレコード会社記念レコード史上考えもつかなかった壮大プロジェクト。チームキャプテンにJOEYが選ばれた時点で即買い!! bannerWED13      SKのJOEY別プロジェクトMURDERDOLLSのボーカルの公式サイト(現在休止中なのでマイスペに飛びます)。元々はJOEYがVo.するはずだったが、彼のフロントマン素質に魅せられてベースの位置だった彼にVo.を譲る。 ここでは彼らの世界観が分かるビデオ2本見れます。この影響でホラー映画にはまっちゃいそ。 あとギターのPIGいい!!       bannerTDK     サイトの入り口からいい雰囲気でてます。 bannerACEY    現MURDERDOLLSギタリスト、元dopeのベーシスト(のちGもやった)彼のファンサイト。 bannerdope     管理人をどっぷりはまらせたdopeの公式サイト。音量注意!! bannerJEORDIE     公式なのかな?元MM(TWIGGY RAMIREZ)APC,現NIN。私の全てはここから始まった・・・可愛かった(過去形?)彼の写真も沢山アリ。変わりように驚くなかれ。 bannerBFMV BURRN!誌ですっかり気に入ってしまったBFMVの公式サイト。矢印が銃になるというおされ~なサイトです。ビデオも見れます!! bannerJakalope        MM、NINと組んできたデイヴ・オギルウィーが女Vo.ケイティーBをフロントに立てた新バンドの公式サイト。ケイティーめちゃくちゃ可愛いせいでINROCKに載っていた・・・アイドル化?    bannerLIMP BIZKIT       公式サイト。ギタリストのWESが好き★これからどうくるのか気になる!!全然来てないんで早く日本にライブしに来て下さい~ホント!!           banner        A Cult Called Karrianna★      UK出身のバンド。今管理人ハマりかけの若いバンドです。ギタリスト素敵!! banner              Trashlight Vision★murderdollsギタリスト、aceyのニューバンドです!!キターーー!!!acey大好きなんだぁ!!!ライブも最高だし、今度は8、9月に来日か??(笑) banner          MAKESHIFT-ROMEO★これはキターーーーー!!! banner        KMFDMのマイスペ♡ banner
MDFMKのマイスペ♡

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

